WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年ふりかえり

ごきげんよう。リンゴばかり食べているmです! 高校時代からの友人も青森でリモートワークを始めたのですが、リンゴ農家を兼業しているとのことでした。 結果! シーズン期は一緒にご飯に行くときにリンゴをもらえるという!(ぉぃ このリンゴがまたおいし…

会社が希望退職者を募り始めた話

ごきげんよう。 コロナはすっかり治って咳もおさまって「カラオケ行こうかな?」と思っているmです!(ぉ 寒くなってきましたね>< みなさん、元気にしておられますか? 風邪やインフルエンザやコロナにからないように、皆さん暖かくして栄養あるものを食…

コロナにかかって大変だった話

ごきげんよう。すっかりとコロナでゲホゲホしていたmです>< とても苦しかったのでみなさんもホント注意です! 今日はその辺の話を書いていこうと思います。 コロナにかかって大変だった話 私なのですが、11月の最初の週に仕事で九州に行っていました。 そ…

幸せについて考えてみました

ごきげんよう。ガンダムを見ておぎおぎしているmです!(何 今日の水星の魔女見まして!?(誰だよw いや~水星の魔女が百合だと聞きまして見ていたのですねw 花嫁を決闘で奪う女の子! 最高ですね! 今日はその奪った相手から求婚ですよ! さすが横恋慕…

たまに頭の中を書き出すことでモヤモヤ→ハッキリにしています

ごきげんよう。近頃ゴーヤチャンプルーにハマっているmです。 実家でゴーヤが取れたらしくずーっと食べていましたw 今日でラストゴーヤだったとか。残念>< さて、季節の変わり目ということで皆様は体調を崩してはいませんか? 食欲の秋突入ですし、おい…

家族旅行でいわき荘に行きました

ごきげんよう。最近トマトばかり食べているmです! その昔はキライだったのですが、なんとかダイエットをしているときに好きになりましたw(何 家族旅行でいわき荘に行きました さて、先週ですが家族旅行で「いわき荘」というところに1泊2日で泊りに行きま…

Overload escape from Nazarickの感想

ごきげんよう。最近塩パンを食べているmです! シンプルでおいしいのですよね~! ……うん、カロリーは高そう!(^-^; Overload escape from Nazarickの感想 先日『Overload escape from Nazarick』をEasyでクリアしたのその感想を書こうと思います。 あのク…

私の怒った時の対処法

ごきげんよう。 窓を開けて寝ていて朝方 「……雨の音……すごい……なぁ……」 なんて雨音を心地よく聞きながらスヤスヤと寝ていたら…… 床(和室)がビショビショになっていたmですw タイムリープできたらこの時点に戻って窓を閉めてからスヤァしたいと思います(…

フリー・ガイ(映画)が面白かった件

ごきげんよう。お家で水信玄餅を食べていたmです! 水とアガーで結構簡単に作れるからおすすめですよw 先週は東京に出張していました。 やはり東京は青森と比べると暑かったです! 青森はなんやかんやでまだ窓を開けていると涼しかったりするのですよね~…

あれやこれや

ごきげんよう。 コーヒーをサービスしてくれるパン屋さんがあって上機嫌のmです! 青森に住み始めましたが、おばちゃんがいるようなお店いいですよねw 「ちょっとアンタ、これ飲んでいきなさい! こんな買ってくれたんだからね! ほらちょうどお客さんいな…

十三機兵防衛圏(Switch)レビュー!

ごきげんよう。 実家でグータラとゲーム三昧をしていたら 「ちょっとあんた! ゲームばっかりしてないで他のことしたらどーなの!!」 と親から怒られたmです(爆 あの…… まさかこの年齢になってそういう怒られ方するとは思いませんでした>< ま、こういう…

ゴールデンウィークはゲームと映画三昧

ごきげんよう。実家でグータラしているmです! ゴールデンウィーク! みなさまは何をしていますか? あんまりはしゃぎすぎて食べ過ぎてお腹を壊さないようにですよw 私はというとゴールデンウィークはどこにでかけるわけではなく実家で妹とゴロゴロとして…

鉄分が取れてかわいいヤツ

ごきげんよう。久しぶりに髪を染めたmです! どれくらい久しぶりかというと中学生以来ですw あの頃は周りもやっていて私も試したのですが「……やっぱり黒髪でいこう」と思い以降染めていませんでした。 染めるとちょっと髪が軽めに見えるのですよねー。 鉄…

青森に引っ越しました!

ごきげんよう。最近でん六豆ばかり食べているmです!(何 少しずつ暖かくなってきましたね! 青森も少しずつ雪が解けてきました。 と思ってルンルンと出かけると雨に降られたりしちゃいますね(^-^; このまま寒くならないで春に突入してほしいですね~ 青森…

本格的に青森に帰郷します!

ごきげんよう。 昨年会社を退職し1月いっぱいは無職として青森の実家でゴロゴロとスネカジリしていた私ことmです!(ぅぉぃ ちなみに2月に新しい会社に入社して東京に戻っていますw 東京ですが、2/10~11は雪が降るらしいですね>< みなさま、風邪をひかな…

「レイジングループ」がとても面白かったのでレビュー

ごきげんよう。最近は雪片付けマスターのmです。 雪片付けばっかりしています。 このままではきっとマッチョになってしまうに違いありません。 気づいたら二の腕がマッシブになったり 太ももが頑強になったり 服を着るときにちょっと「フン!」ってやると北…

妙についてなかった日の記録

ごきげんよう。健康診断で測った体重は何かの間違いだと信じているmです(何 1日2食にしているのに、なぜか今までより体重が増えていたんですよ……。 これは何かの間違いですよね! 今は実家ですし食べ物も無限に出てくるのですが、がまんしている気もしなく…

2022年立志~「ゲーム脳」でいきます~

ごきげんよう。mです。 みなさま、あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします。 本年は楽しんでいきますよー! おー!(何 今年は福袋はミスドとドトール、あとはスティックなコーヒーをゲットしましたw このスティックのが1000円…

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s