WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年ふりかえり

ごきげんよう。mです! 今日は大晦日ですね。 私は家族とご飯を楽しんでいましたw 貯めまくった楽天ポイントでゲットしたお寿司です(ぉぃ 2021年ふりかえり! 泣いても笑っても今日で2021年は終わりです。 この1年、みなさまいかがでしたか? 楽しかった…

大雪警報の中オーシャンビューの露天風呂に行った話

ごきげんよう。mです! 今日は妹とミスドの福袋を買いに行っていましたw 2021年もそろそろ終わり。 みなさんいかがお過ごしでしょうか? 私は地元青森に戻り……雪かき雪かきです! 片付けても片付けても降り積もる雪! 私としては 「あぁ、ダイエット器具が…

面接官も担当していた私流の「転職面接の秘訣」

ごきげんよう。みんなのmです! 最近ポイント活動、略してポイ活にハマっています! マイルが貯まってるけど飛行機に乗れないので楽天ポイントに変えてみたのですね。 そしたら結構なポイントなので色々なお買い物がポイントだけでできるという! コーヒー…

「お金がもっともっと欲しい」理由を考えてみた

ごきげんよう。最近ししゃもばかり食べているmです! ししゃもウマウマ。 ちなみに! マヨではなく塩で食べています。ちょっとだけヘルシー意識していますよ!(何 「お金がもっともっと欲しい」理由を考えてみた お金がもっと欲しい理由1:そもそも生活に…

怖い話はよく見ます

ごきげんよう。mです! みかんが美味しい季節になりましたね~(みかんをむきながら 久しぶりの日記になってしまいましたね。 もっとコンスタントに更新していこうかなーと思いつつも、近頃はホラー系の動画ばかり見てグータラとしていますw 最近見ている…

体重を計る仕組化

ごきげんよう。mです! 少しずつ秋めいてきましたね。 みなさんも薄着で寝てると風邪をひいてしまうかもしれないので注意ですよ! ……とはいっても、ちょっと暑かったりもして調整が難しいのですよね(^-^; 体重を計る仕組化 なんといいますか。 いつもダイエ…

私の推しは悪役令嬢。が最高な件

ごきげんよう。mです! 残暑厳しいですが、皆様はいかがお過ごしですか? 無理は厳禁ですよ~。 さて私はというと最近はアボカドをよく食べています。 アボカドおいしいですよね~w 最初は「この黒いかたまり、どうしてくれよう……」と思っていたのですが、…

最近のことあれやこれや

ごきげんよう。mです! みなさんはお元気していますか? 昨今はコロナや災害など色んなものが襲ってきていますが、どうかお気を付けください。 危ないと思ったら逃げるが勝ちです!(なに 私はというと、身に迫る危険……それは……甘いものを食べたい欲求! つ…

Oculus Quest2でAir Linkが一瞬で切れてしまうときの対処法【デバイスが見つかりません】

ごきげんよう。アメリカンチェリーばかり食べているmです! Oculus Quest2でAir Linkが一瞬で切れてしまうときの対処法【デバイスが見つかりません】 おすすめのPCのVRゲーム skyrim Half-Life:Alyx Oculus Quest2でAir Linkが一瞬で切れてしまうときの対処…

戦闘員、派遣します!を見ました

ごきげんよう。mです。 近頃ははちみつをよく食べています。 というのも、朝ログインするとホームで「はちみ~はちみ~はっちっみ~♪」と歌っているついつい頭をなでてしまいたくなるテイオーのせいです。テイオーかわいい! アレは絶対洗脳しにきてると思…

私が見ている2021年春アニメを紹介!

ごきげんよう!みんなのmです。 最近、妹とぶどうをうまうまと食べていたら 【妹】「え……」 【m】「?」 【妹】「ぶどう……皮ごと食べるの……?」 【m】「え? 食べない…?」 【妹】「普通は食べない」 な、な、なんですとーーー!? なんと…ぶどうは皮ごと…

副業を全部お休みにした話

ごきげんよう。近頃はいちごがブームのmです! お菓子よりは体重に影響がないだろうということでモグモグとしておりますw さて、4月! 新しく社会に出た方、身の回りの環境を変えた方もいるでしょう。 大変なこともたくさんありますが、楽しいことやワクワ…

私が見ている2021年冬アニメ紹介

ごきげんよう。mです! お正月太り対策にエアロバイクを買った私ですが、平日毎日30分こぎ続けていたらですね。 なんと! お正月太り分がなくなったうえに、さらに-1kgです!! わーわーわー! 効果ありです。 人間、やっぱり運動が大事なんですw このまま…

対正月太り決戦兵器『エアロバイク』を買った話

ごきげんよう。みかんを食べまくっているmです! みかん美味しいですよね~。 スーパーに行くと買ってしまい、ついつい毎日パクパクとしていますw もちろん今も食べていますようまうま。 き、きっとお菓子を食べるよりは健康的なはず……! 対正月太り決戦兵…

2021年、マイ立志

みなさま、あけましておめでとうございます。 2021年もはりきっていきましょう~! 私はというと、年末年始は雪かき&食っちゃ寝!(ぉぃ 買ってきた寿司なんかも並べるとイイカンジにゴージャスな感じになるのですw 2021年の立志 さて、2021年の立志といき…

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s