WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


2021年ふりかえり

ごきげんよう。mです!

 

今日は大晦日ですね。

私は家族とご飯を楽しんでいましたw

貯めまくった楽天ポイントでゲットしたお寿司です(ぉぃ

f:id:m_training:20211231194323j:plain

 

2021年ふりかえり!

泣いても笑っても今日で2021年は終わりです。

この1年、みなさまいかがでしたか?

楽しかったこと、大変だったこと、たくさんあるかと思います。

それらを一度思い出して今年を締めくくるのもよいものですよw

 

さて私は2021年一月に立志をしてますし、どうなったかふりかえりたいと思います。

……どきどきw

いやぁ、見返していなかったもので(ぅぉぃ!

milk0824.hatenadiary.jp

 

毎日運動!

これはやっていました!

毎日……というか「平日運動」でしたけれど(^-^;

1月にエアロバイクを買いまして、毎朝30分、走行距離にして14キロこぐというハードなトレーニングをしていましたよ!

そして体重は……

体重は……?

はい!

変わらず!!(ぉぃ

1年こいだおかげか、脚がなんとなくムッキリした気がします(爆

 

毎日英語!

これもちゃんとやっていました!

使っているのはduolingoというアプリです。

聞き取りの練習もできますし、マイクに話しかけることで発音の練習もできちゃったりします。

最近のアプリはスゴイですね!

ただ一番やっていたのはストーリーですw

2~3分で終わるちょっとした小話?がいくつも入っています。

アメリカンジョークというか、ちょっとした「クスッ」とできるようなお話でいいんですよ~w

……たまにやり忘れて連続記録がリセットされてますけれど(^-^;

 

次に転職する会社が海外との交流が多い会社ですので実戦でブイブイとがんばりますっ!

 

色々とやったことのないことにチャレンジしてみる!

うーーーん、これはあんまりできていなかったです><

今年やったこととしてはレジンアートなのですが、残念ながらまだいい感じのができていなかったりはします(^-^;

あとはそうそう、AIのプログラムを作ったりしましたw

AIのプログラムでは何をどう学習させて、そのデータのどんな傾向を出したいかを考えながら作るとよさそうでした。

こちらは今後も勉強勉強ですw

 

スマホは一日一時間!

ぐぬぬ……これは無理でした><

ついつい触っちゃうのですよね~(^-^;

facebookだったりLINEだったりやってしまっていました。

あとスマートニュース!

なんだか見ちゃうのですよね!

在宅ワークの邪魔にはならないように洗面所に充電器を用意してそこにスマホを置いておいたりしたのですが、トイレついでに手に取ってしまったりしまして……(^-^;

 

スマホめぇ……といいながらスマホを手に取っている自分がいますw

 

***

 

今年を思い返すと、7月に1か月ほど初めての心療内科に通ったりしました(^-^;

ある意味やったことないことへのチャレンジではありますけれどw

そういったこともあり退職もして、しばらくはフリー!

新しい年はしばらくゆっくりしてから新たなるチャレンジです!

 

さて、みなさまは今年はいかがでしたか?

楽しいことも悲しいことも過ぎ去ってしまえばそれらはすべて思い出となります。

その思い出を胸にしまい、また新しい日々を迎えましょうね!

 

よいお年を!

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s