WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年の振り返りをしましょう

ごきげんよう。みんなのmですw 今日は2018/12/31、大晦日です。 一年が本当にあっという間です。 みなさんは今年、どのような生活を送ったでしょうか? 楽しいことや幸せなこともあったでしょう。 大変だったことやつらかったこともあったでしょう。 大変…

イルミネーションを見に行っていました

ごきげんよう。mですw もうクリスマスイブです。 この先お正月まっしぐらですよ!奥さん!(誰 クリスマスムードからのお正月ムードへの転換は一瞬ですからねw 私は来週はお仕事で、来週末から青森に帰ります! 青森では高校の時の友だちと遊ぶ予定ですw…

徒然なるままに

ごきげんよう! みんなのmですw 寒くなってきましたがみなさまは風邪は引いていませんか? この時期は乾燥もひどいですし、外は寒いけど中は暑い……なんてことも多いですからね。 ちゃんと部屋は加湿して、外に行くときは温かな恰好をしてくださいね! mは…

ダイエット、します

ごきげんよう! mです。 あれこれやっているうちにもう11月!! 今年もあと1か月半しかありません!! びっくりですw 今年は色々ありました。 大学の先生もしていましたしフリーで稼いでいましたし、転職もしましたw 波乱万丈の一年! っと、まだ振り返る…

私が見た2018年秋アニメを紹介

ごきげんよう。 mです! だんだん寒くなってきましたね! mは寒くなってきたので…… 朝は水のシャワーを浴びていますw(ぉぃ! …………。 だってアンチエイジングにいいって……(爆 慣れると意外といいものですよw 私が見た2018年秋アニメを紹介 さて。 そん…

勤めていた会社を退職しました

ごきげんよう! 超超超お久しぶりのmですw すっかりとブログの更新がおろそかとなっていました(^-^; 8月9月は色々と、本当に色々とやっていましたw 具体的に何をしていたかというと…転職ですっ!(爆 そうなのです。 実は退職したのですよっ(何 勤めて…

オタク、東京大学で先生をする

ごきげんよう! mです! お盆ですね! お盆と言えばコミケ!! ……といいつつ、私はお盆はお仕事なのでこの時期は大体会社です>< 2010年からなので8年はこの時期に実家にも帰っていないかもです(^-^; ご先祖様に申し訳ないです。。。 それにしてもコミケ。…

お誕生日を迎えておりました~!

ごきげんよう。 mです! 暑いですね! むっちゃ暑いですね! 外気温38度なんて、この温度はもはやお風呂ですよ! お風呂入りながら歩いているようなものですよ! あれ、つまりそれは外は全て混浴ということに……!?(アホ はい、どうでもいい理論展開してい…

オタク、大学の先生をする

ごきげんよう。 みんなのmですw よく「mさんは何している人ですか?」なんて聞かれたりします。 手広く色々と手を出しているせいでしょうね(節操なし! 近頃はようやく「イラストレーター」なんて肩書をつけちゃったりしていますw ちょこちょことお仕事…

『Beat Saber』レビュー

ごきげんよう。mです! 福岡の夏は湿度が高いです! 会社まで歩きで通っているのですが、今は帰り道が若干サウナですw ダイエットになるかも……と思いながら歩いていますw 『Beat Saber』レビュー! mは最近はHTC VIVEをつけてボクササイズに励んでいるの…

『慟哭そして…』レビュー

ごきげんよう。mです! 2018年の春アニメもそろそろ終盤ですね>< 私としてはヒナまつりとガンゲイルオンラインが終わってしまうのが残念でなりません……。 そういえばヒナまつりは超能力マンガだというのを完全に忘れます(爆 ガンゲイルオンラインもスイ…

徒然なるままに

ごきげんよう。お久しぶりのmです。 生きています!(何 今月もワタワタと忙しくしておりましたw 5月は…… 横浜、東京、栃木、仙台、青森 5県に行っていました。お仕事です。 あ! 青森は先週末にちょっと実家に帰りたくて帰っていましたw 妹と靴を買った…

BOXVRでダイエット

そうだBOXVRでダイエットをしよう ごきげんよう。mです。 皆さんはゴールデンウィークをどのように過ごしましたか? 私はというと、アレコレやろうと考えていたのですがついついアニメ見て、ゲームして、の怠惰なゴールデンウィークを過ごしておりました(^-…

『今日からシティハンター』感想

『今日からシティハンター』感想 ごきげんよう。mです。 ぽやっとしている間に3連休終了ですw この間なんと。 水曜、木曜、金曜、土曜と連日飲み会がありまして……(滝汗 mは見事、お腹を壊して3連休中つらい思いをしていました(^-^; みなさんもお休みだか…

スカイリムVRはまるで異世界転生もの&スカイリムVRのMod導入のやり方

*目次* スカイリムVRの世界にハマっています! なんかもう異世界転生レベル! インディジョーンズを味わえます! 魔法よりも弓が面白い 酔わない? 周りに気を付けて スカイリムSEのModも使える スカイリムVRのMOD導入方法 スカイリムVRのオススメMOD 私が…

「宇宙よりも遠い場所」が最高な件

ごきげんよう。mです! 近頃ブログ更新がめっきり減ってきていますが、元気に過ごしております。 本の挿絵といったお仕事が来ていて、本業と副業を忙しくさせてもらっておりますヨw もともと絵描きさんでしたので、ようやくその道が開けてきた感じなんです…

生肉を食らってきました(爆

ごきげんよう! mです! アレコレとお仕事をさせてもらてますw 最近は色々と手を出しすぎた感がありますので、ちょーっとタスク量を減らさないとなーと思っていたりしますw 頼まれると断れないタチだったりしますから(^-^; 肉寿司~~~~! 「mさ~ん!…

手作りがハンパなかった件

ごきげんよう、mです! 2月! ということでバレンタインデーがありましたねw mの周りは誰かにチョコをあげるというよりは、チョコ交換の日というか、みんなでワイワイしながらチョコを食べる日といった感じでしょうかw(爆 そんなわけで! 朝から「どこ…

長崎旅行にいってきました~!

ごきげんよう。 お久しぶりのmですw 1か月ほどお絵かきの仕事をしておりました。 ちなみに絵は本業ではなく副業ですw 依頼してもらえるのは嬉しいですね~ (昨年から何度かありましたが、世に出なかった時もあるのですけれどね(^-^;) 去年は色々試しま…

片耳が曇って聞こえるので病院に行ってきました

ごきげんよう。 mです! あれよあれよの間にもう冬アニメが入ってから3話ほどになってしまいましたねw 次回あたりは私が見たアニメの紹介を描きたいと思います。 どうしても見てしまうのがポプテピピックだったりします(爆 片耳の聞こえ方がおかしかった…

もういくつ寝るとお正月が終わります

ごきげんよう。m@まだ実家です! 今年は約2週間のお休みをもらって家でぐーたらしておりましたw その間にミニオンズシリーズをずらりと見ていましたw ミニオンズかわいい! ちなみにUFOキャッチャーでボブをゲットしました(爆 明日までお休みで、あさっ…

2018年がやってきた!

皆様、あけましておめでとうございます! お餅を食べまくっているmですw 今年もよろしくお願いいたします! ついにやってまいりました2018年! 今年は青森も雪は少ないですしお餅はおいしいですし良い年になりそうですw(マテ もう5日ほど2018年は経過し…

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s