WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年冬アニメ紹介の続き!

ごきげんよう、あなたの私ですw 人のお誘いを断れる、って大切です。 誘いを断れない人ことmは、まーそのとおり人のお誘いを断れません。 つい「はいっ」と返事をしてしまいます。 けれどそれは大変なことを招いてしまうのですよ……。 どうなるのか? これ…

2015年冬アニメで1話を見たものを紹介!

2015年冬アニメで1話を見たものを紹介! 1月のアニメもはじまりましたね! 恒例の私が見たアニメの紹介をしていくとしましょうw と、言っても気に入ったのは前回日記で紹介していたりしますけれど(ぉ ではいってみましょう! ユリ熊嵐 クマショーーーック…

夜ノヤッターマンがとても面白い件

ごきげんよう。mですw 先週の土日もカレーでしたが、今週末もカレーを作ってしまいましたw 入れる鶏肉や人参も最初にターメリックで下ごしらえしています。 それをことことグツグツ。 良い香りですw そして……ご飯なしでカレーでっす!(ぉ 理由……ですか…

Google Chromeの右上に現れたユーザー名の消し方

Google Chromeの右上に現れたユーザー名の消し方 0.こんなユーザー名が…… 私のchromeにある日突然「ユーザー1」という文字が現れました。 今まで使っていたものが突然変わると、どうにもムズムズするのは私だけでしょうか? 正直、ちょっとお邪魔なかんじ………

プリズマ☆イリヤ百合SS『ホームルームでキス』

ごきげんよう。mです。 会社では「品格」を意識していたりします。 立ち居振る舞い、姿勢、礼儀は日本の良い文化だと思うのですよ。 つまり、ちょっとだけがんばってるんですw WEB拍手レス! > 拍手を下さりありがとうございます! 私もプリズマイリヤが…

2014年秋アニメで最後まで切らずに見たアニメ

ごきげんよう。mです。 出ユリですw ユリ熊嵐が想像以上に百合でしたね。 タイトルはガチ百合嵐とかにしたほうが良いと思います。 絵はOPより。 OPはあんみつに蜂蜜を掛けたくらいネットリガチ百合ですw 1話を見ましたが内容は全くわかリませんでした(^-^…

ルンバ870を買った話

ごきげんよう。mです! 皆さんも今週から仕事はじめでしたか? 私も青森生活を満喫(大雪で陸の孤島になってましたが!)して4日の夜に福岡に戻りました。 移動時間は待ち時間を合わせて12時間! やっぱり海外より遠いです>< あとお正月思考が抜けません…

あけました2015!

あけましておめでとうございます! ふつつかものですが、今年もよろしくお願いいたします。(違 元旦からディズニーの「ベイマックス」を見に行ってきました。 2015年の最初から最高の映画を見た!といった感じですw 映画館で2回も泣いてしまいました>< …

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s