WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


2015年冬アニメで1話を見たものを紹介!

 

2015年冬アニメで1話を見たものを紹介!

1月のアニメもはじまりましたね!

恒例の私が見たアニメの紹介をしていくとしましょうw

と、言っても気に入ったのは前回日記で紹介していたりしますけれど(ぉ

ではいってみましょう!

 

ユリ熊嵐

クマショーーーック!

 

概要

椿輝紅羽(つばき くれは)と泉乃純花(いずみの すみか)はユリ。

二人でユリ関係を育んでいた。

だが、二人の転校生が来たことでそれは一転。

転校してきた百合城銀子(ゆりしろ ぎんこ)と百合ヶ咲るる(ゆりがさき るる)は熊だったのだ!

ある日純花が行方不明になって熊に食べられてしまったと判明

ユリが熊と出会って嵐が起こる……。

 

***

 

何をいっているかわからないと思うが(ry

まず言えることはユリアニメですがうがう。

内容は3話まで見ましたが……

わかりませんっ!!(ぉぃ

あまりにわからなかったのでユリ熊嵐のマンガ本まで買ってしまいましたよも~っ!

ちなみに漫画の方は非常にわかりやすいほの百合でございましたw

内容は近いようで近くないですw

現在、私は百合成分が絶賛不足中なのでコレを見て百合補給をしたいと思いますw

 

 

幸腹グラフィティ

概要

大好きだったおばあちゃんが亡くなって一人暮らしをしている町子リョウ。

お料理が大好きだけど、どうにも最近美味しくない。

そんなとき、親とケンカ同然で飛び出した従姉妹の森野きりんを週末だけ泊めることとなった。

キリンと一緒にごはんを食べることで、料理が下手になったのではなく一人で食べるごはんが美味しくなかったのだと気づくリョウであった。

 

どれだけご飯をエロく食べられるかを競うアニメです(違

リアクションがとってもエロいw

料理アニメというだけあって、お腹が空いている時に見るのはやめておきましょう。

あなたはきっとお稲荷さんを買うためにコンビニダッシュをすることになるでしょう(ぅぉぃ

 

それと、女の子同士の友情なのですが告白まがいな台詞なのでほんわかと百合っぽさがあります。

もしかしたら私の過剰な百合フィルターを通ったせいかもですが!(待て

 

 

夜ノヤッターマン

概要

レパードは伝説のヤッターマンに憧れる優しい女の子。

お母さん(ドロシー)とヴォルトカッツェ(平田さんイケメン)、エレパントゥス(優しきマッチョ)と一緒に辺境の地で幸せに暮らしていた。

ある時、レパードは自分たちがドロンボー一味の末裔で、ヤッターマンとの戦争に敗れて辺境の地に追放されたのだと知る。

その時は自分のご先祖様を恥じていた。

 

レパードが9歳の誕生日の時、大好きなお母さんが病気で倒れてしまった。

辺境の地には薬もない。

そこでレパードはヴォルトカッツェとエレパントゥスと一緒に、天国のような国とお母さんが言っていたヤッターキングダムへ向かった。

だがそんな3人を迎えたのは……

ヤッターマンからの銃撃だった。

激しい銃撃から何とか逃げ切ったが、薬も手に入れることが出来ず……レパードが大好きだった優しいお母さんは息を引き取ってしまう。

 

レパードは、本当はドロンボー一味が正義の味方で、困った人を助けないヤッターマンが悪なのでは、と思い始める。

そしてヤッターマンにお仕置きすべく再度ドロンボー一味を立ち上げるのだった。

 

***

 

今期最も期待しているアニメですw

1話では朝から涙ナミダでした。

2話で、なんとレパードたちが住んでいる場所が青森だと判明しました!!

今別町かな、たぶんw

http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/7/73/Seikan_Tunnel_Entrance_Honshu_side.jpg/1024px-Seikan_Tunnel_Entrance_Honshu_side.jpg

 ※wikiより

 

これで青森もロケ地めぐりの名所に……っ!!

2話はヤッターマンドロンボー一味の台詞をたくさん入れていたのですが、無理していれなくてもような……(^-^;

これは私がオリジナルのヤッターマンを見たことがないからそう思うのでしょうねw

 

 

 

さて、まだまだたくさん見ていますが続きは次回!

次回は

艦これ
・冴えない彼女の育て方
アイドルマスターシンデレラガールズ
ジョジョ
・デスパレード

このへんでしょうかw

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s