WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


Angel beats!のゆりっぺを描いた。

ごきげんよう。カレーは中辛が好みのmです。(何

 

9月まで暑かったのですが10月になった途端に寒くなってきました。

金曜日の帰り道は寒い寒い言いながら自転車で帰宅していましたw

 

さて、百合ゲーの「よるのないくに」や10月アニメのルパンを見てカッコイイと言っていましたがそれはまた今度書くとしましょう。

 

今日はこれからお仕事ミーティング…! がんばりますw

 

Angel beats!のゆりっぺを描いた。

f:id:m_training:20151004212411p:plain

f:id:m_training:20151004212436p:plain

 

妹とおしゃべりをしながら描いていましたw

mは絵を描くのが速いほうです。

下絵の完成に2時間、色塗りに2時間の合計4時間です。

即売会修羅場モード、イラストのお仕事、絵チャのおかげで手は速くなっているのでしょうねw

 

そういえばmはアニメ塗りが好きです。

今の御時世、アニメ塗りをする人はほとんどいなくなってしまいました…。

90年代のイラスト手法ではありますが影をはっきり出さなければならず難しいところも多々あったりします。

今風の塗り方にしようとも思うのですが、すっかりとこの塗り方が板についてしまって(^-^;

これで書き続けていたおかげか、アニメ塗りの絵がmの絵の一つの個性にもなっていたりしますw

あと最近はありませんが絵のお仕事もアニメ塗りできますしw

 

それとそろそろオープン予定(テストプレイをして調整中です)ですがAngel beatsの同人ゲームを作っています(爆)

実はトップに絵を欲しいと思ってゆりっぺを描いていたわけです。

ちなみに弾幕系2Dシューティングという時代逆行型同人ゲームです(核爆

f:id:m_training:20151004213221p:plain

 

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s