WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【フリー】リトルバスターズアイコンセット【リトバス】

今作っているフリーのアプリで必要になりましたのでリトバスのキャラのアイコンを作っておきました。 透過pngで作っています。 こちらご自由にお使いいただいて構いません。 使用の際の断りもなしでご使用してくださって大丈夫です。 リトバス立ち絵素材集 …

徒然なるままに・春

ごきげんよう。mです。 春はあげぽよ。 みなさんご機嫌いかがですか? 家計簿をつけた後に友達にこんな相談を持ちかけたんです。 「福岡は物価が安いんだけど、使ってる金額が東京の時と変わらないです…」 「mさん……」 ぽん、とmの肩に手を置く友人の顔に…

かなたんでGO!えくすてんしょん 第4回

ごきげんよう。 ニコ動でコジマ店員さんの実況を見て「ぷれいぼーる!」と朝からテンションを上げているmです。(何 ホラーゲームは自分では出来ないのですが人がやっているプレイを見るのが好きなんですw その昔は妹とクロックタワー2を一緒にやって……コ…

中国大連滞在記

ごきげんよう。mです。 今週は中国に行っておりました。 前回と違って数名で行きましたので自由行動は控えめ(当たり前w そんなわけで中国旅行記! 中国に2泊3日してきた話 突然出張が決まりまして、ダダダダダーっと支度をして中国の大連という都市へ行…

【リトバスSS】かなたんでGO!えくすてんしょん 第3回

ごきげんよう。朝からmですw 本日はこれから中国に行ってきます~! その前に…… かなたんでGO!えくすてんしょん 第3回ですw 加筆してますので新旧ネタが入り混じっております(ぉ かなたんでGO!えくすてんしょん 第3回 素っ気無し、愛想なし、配慮…

広島旅行記

ごきげんよう。mです。 厳島神社、原爆の資料館に行った話 突然に、唐突に、「広島いこう!」となりまして、友達と広島観光に行くこととなりましたw 今私は福岡に住んでいますが、博多駅から広島の新幹線は往復で11310円ほど。 新幹線ではアレコレおしゃべ…

かなたんでGO!えくすてんしょん 第2回【リトバスSS】

ごきげんよう。mです。 今週末は友達と旅行に行くことになりましたw 場所は広島! 近くになりましたし一度行ってみたいと思っていたのですよ。 広島風お好み焼きとか色々食べ歩くつもりですw 来週はまた中国に行ってきます! 前とは場所が違うので新しい…

卵酒を作ったお話 & 卵酒レシピ

ごきげんよう。あなたのmです。 頭の中で縦笛の音と「じゅんびOKきんこんかんこ~ん♪」と「我が名は小学生」がエンドレスループしています(何 はるうらら。暖かくなってきましたね 私はこの週末、他社様から勉強会にお招きしてもらったり(だが講義中の脳…

パルフェvita版!

ごきげんよう、mです! 影響を受け易いことで有名なmですが、卵料理でも少々勉強しようかと思っている近頃です。 今日は卵スープにトライです。……ちょっと味が薄かったです>< 次は卵酒でしょうか!? 何の影響を受けたかは秘密です(爆 Vitaのパルフェで…

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s