WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


もういくつ寝るとお正月が終わります

ごきげんよう。m@まだ実家です!

今年は約2週間のお休みをもらって家でぐーたらしておりましたw

その間にミニオンズシリーズをずらりと見ていましたw

ミニオンズかわいい!

ちなみにUFOキャッチャーでボブをゲットしました(爆

f:id:m_training:20180108223315j:plain

明日までお休みで、あさってから仕事復帰。

この休みボケが治るのか不安です(滝汗

 

 

正月休みのことをずらずらと

気合を入れて仕事を終わらせ、12/28に青森に戻ってました。

f:id:m_training:20180108223619j:plain

大みそかはお寿司!

ちなみにスーパーのお寿司ですw

盛り付けにより見栄えパワーアップ!!(ぉぃ

年越しは毎年恒例なのですが、Traffic Jamのチャットでおしゃべりしていましたw

遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

正月は初売りですw

福引をしてきまして……

f:id:m_training:20180108224158j:plain

たんまりとお菓子を当ててきました(爆

ここの福引は外れなしでかなり大量に当たるのですよ~~~

ポテチとか箱で当たってますw

このお菓子群はしばらくの間食べていけそな量がありますw

 

あとは友達と初詣!

f:id:m_training:20180108224424j:plain

f:id:m_training:20180108224506j:plain

初詣ではもちろんおみくじを引いてきました!

その昔は大吉がでるまでがんばったものですが(ぉぃ)、私も大人になりましたので1回だけ引くようになりましたよ!

ちなみに当たったのは吉。

……吉のレベル感がどの辺なのかいまいちわかってなかったりします(^-^;

(大吉→吉→中吉……など)

そのあとは高校のころに行っていた喫茶店や、抹茶ティラミスをばw

あと

「ボーリングいこうよ!」という話になり急遽ボーリングへ!

爪、われました!(爆

そしてそのあとはカラオケに行こうとしたけど満室でいけなかったという……。残念っ><

 

f:id:m_training:20180108224942j:plain

5日はキングスマン初日も見に行っていました!

紳士はかっこいいですねー!

スーツが似合う男!

あ、カウボーイもよかったですw

しかしまぁ、予告も何も私は見ていなかったのでかなり驚きました(^-^;

 

f:id:m_training:20180108225214j:plain

f:id:m_training:20180108225242j:plain

f:id:m_training:20180108225306j:plain

あとは、きりたんぽを食べたり、お土産屋さんにいったり、漫画本を買ってたりしました(雑!

遊び倒した感がありますね~

 

家にいるときは基本的には映画を見ていた気がしますw

思い返すとむ~~~~っちゃみてますね!!(爆

個人的にはミニオンズラブですw

 

さてさて

お正月は十分に充電したので、またこれから仕事頑張ります!

というかプライベート充実がんばりますw

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s