WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


大雪警報の中オーシャンビューの露天風呂に行った話

ごきげんよう。mです!

今日は妹とミスドの福袋を買いに行っていましたw

f:id:m_training:20211230151151j:plain

 

2021年もそろそろ終わり。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は地元青森に戻り……雪かき雪かきです!

片付けても片付けても降り積もる雪!

私としては

「あぁ、ダイエット器具が降ってきている!」

くらいの雰囲気でダイエットがてら雪を片付けています(ぉぃ

 

さてさて、みなさまも寒いですので暖かくして寝ないと風邪をひいてしまいますよw

お気を付けくださいね!

 

大雪警報の中オーシャンビューの露天風呂に行った話

私はというと会社を退職しまして、青森に戻って温泉旅行に行ったりしていましたw

なんとですね。

あの大雪のニュースが駆け巡った中で露天風呂!!

しかもしかも!

オーシャンビューの露天風呂だぁぁぁーーー!!

いやぁ。

だってね。

ずっと前に予約しちゃったんだもん。

 

で、真冬の大雪警報のさなかの海岸の露天風呂。

 

湯気はもくもく。

吹雪がビュウビュウ。

1m先が見えません><

 

ヒノキの露天風呂で

「極楽極楽~♪」

からの物理的に極楽行きですよ!!

露天風呂で遭難した挙句すっぽんぽんで死ぬかと思いましたw

あ、けど楽しかったです(爆

 

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s