WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


お正月太りクライシス

ごきげんよう

水星の魔女12話を見た後の浄化に一生懸命なmです!(何

想像以上に衝撃のラストでしたね><

12話以降、私のtwitterのタイムラインが赤い絵ばっかりです(^-^;

 

そんなわけで、浄化のために『どぅーいっとゆあせるふ』と『お兄ちゃんはおしまい!』を見ていたわけですw

おにまいは2023年冬アニメで1話を視聴です。

もうね、まひろが可愛すぎて可愛すぎて!

あ、主人公は男だったんだけど薬で女の子になりました(ぉぃ

いやもう、とにかく可愛い!

それもなのですが、アニメもさり気に細かい!

EDのこのぬるぬる動くっぷりを見てくださいw

www.youtube.com

 

お正月太りクライシス

お正月、実家でゴロゴロざんまいのmさん。

食ってゲームして寝る!みたいな生活をリアルでやってのけたわけです。

そりゃもう妹に「もうゲームやめなさい!」と怒られる程度にやっていたわけです。

そんな極楽な日々を終え、実家から我が部屋に帰りました。

そう。現実に返る日が来たのです。

そして気になるのはお腹のお肉。

若干太ったよなーと思いつつ体重計にのぼると……。

 

「え……?」

 

+3キロ。

 

もう一度見る。

 

+3キロ。

 

……なん……だと……?

…………。

……。

そこには驚愕の数字がッ!!

こんな数字見たことないっ!!

ああああ!!!

思い当たるフシしかない!!(爆

 

浦島太郎は竜宮城でヒャッハーして現実に帰ってきたら数百年の時が流れていました。

私は実家でヒャッハーして現実に帰ってきたら+3キロです。

きっと浦島太郎のお話はこの訓戒を含んでいると言っても過言ではないでしょう(過言

 

そんな現実逃避の思考をしてないで、現実と向き合わなければなりません。

この脂肪をなんとかせねば……。

そこで私は決めたのです!!

 

ファスティングだ!!

 

と!(爆

ファスティング、つまり断食です。

そこでこの本。

これを実践する時が来たようです……!

これは4日間のファスティングを行う本です。

ファスティングと言ってもプロテインその他もろもろを混ぜた「ファスティングドリンク」を飲んで過ごすというものです。

しかも1日目は準備食期間、2日目と3日目が実質ファスティング、4日目が回復食期間です。

とはいっても今まで好きなだけ食べていた状態からこれはかなりハード!

しかしやるしかありません!

なぜならとても太ったから!(爆

 

1日目2日目は難なくクリアです。

特に食べなくても意外と何とかなります。

この間に友だちと初詣に行ったり(中吉でしたw)、トップガンマーベリックやどぅーいっとゆあせるふなんかを見ながら過ごしました。

問題は3日目!!

「……お腹すいた……」

しか思い浮かばない!!(ぅぉぃ

気づいたときには冷蔵庫を開けてる自分がいてビックリしたくらいですw

つまり毎日それくらい冷蔵庫を開けて食べていたのでしょうね><

本を読んでも集中できません><

とりあえずお風呂に入ったりなど、気を紛らわす行動をがんばって取ってました。

そしてファスティング終了……!

その結果は……!

ななななななんと!!

3キロ減りましたーーーっ!!

わーぱちぱちぱちぱち。

お正月太り、消滅ですw(赤い線はさらに目標体重です)

がんばった甲斐がありました><

グラフを見る限り、おそらく水太りしていた感じなのでしょうねw

この辺を妹に行ったら「ファスティングは危ないからやめなさい!」とこれまた怒られたというね(^-^;

 

これをきっかけに、和食メインに切り替えようかなー

なんて思って、今日はスーパーの買い物で魚ばっかり買ってきちゃいましたw

 

みなさんもこんな無茶なことにならないように、日ごろから食事にはお気を付けくださいね!

気づいたときには……ぶくぶくしているかもしれませんよ!(ぅぉぃ

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s