WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


体重を計る仕組化

ごきげんよう。mです!

 

少しずつ秋めいてきましたね。

みなさんも薄着で寝てると風邪をひいてしまうかもしれないので注意ですよ!

……とはいっても、ちょっと暑かったりもして調整が難しいのですよね(^-^;

 

体重を計る仕組化

なんといいますか。

いつもダイエットダイエット言ってる気がしますw

ちょっとやせて戻る、ちょっとやせて戻るをやってる気が……。

やはり欲というのは抑えていると爆発するもので、突然夜に

「あ、そうだ。じゃがバター食べたい!とても食べたい!」

ってなるわけですよ(なるな

おとといも「姫様、拷問の時間です」というマンガを見たら

「辛いラーメン食べたい。うん、屈する!」

とコンビニに飛び込んじゃいましたしね!(ぉ

 

さて。

そんな豆腐よりも柔らかい私の意志。

これをですね……仕組みで押さえようと考えたわけですよ。

そこで考えたのが!!

 

「歯を磨くときに立つ位置に体重計を置く」

です!!

 

これで朝など歯を磨くときに必ず体重を見ます!!

仕組化!

すごい!

さすが会社でマネージャーやってるだけあるぞ!(ぉぃ

この素晴らしい仕組みのおかげで毎朝歯を磨くたびに

「体重イイカンジ! お菓子控えよう!!」

になるはず!!

きっと!

 

そんなわけでまたダイエット頑張ろうと思います~w

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s