WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


怖い話はよく見ます

ごきげんよう。mです!

みかんが美味しい季節になりましたね~(みかんをむきながら

 

久しぶりの日記になってしまいましたね。

もっとコンスタントに更新していこうかなーと思いつつも、近頃はホラー系の動画ばかり見てグータラとしていますw

最近見ているのは「つきこもり」の実況です。

 

怖い話とか都市伝説が好きでw

ついついそれ系の動画ばかり見ています。

怖い話は好きなのですが、そもそも「オバケ」なるものは存在するのか?という疑問はあります。

ただすごい昔から世界各国でオバケを見たという話が数多あります。

それらの全てが見間違い、寝ぼけただけさ、としてしまうのも無理がある気がします。

では仮に「いる」とするなら、きっとツチノコ的に見つけにくいモノなんだと思います。

簡単に見つかったら研究が進んでいそうですからw

いや、人によって見える見えないがあるんだ!となってくると、「見える」時点で何かしら物質化していないと見えないわけです。

そうなると人によって見える見えないになるのもおかしいのかな、なんてことも思ったりします。

いや、波長が合ってないと見えないんだ!となってくると、見える人は何かしら他の人より敏感に外部刺激を受け取れるはずです。

なので見える人と見えない人で反応が大きく変わる刺激(音波なのか磁場なのか光なのか何かしらのもの)が何かを研究するとオバケとは何なのかがわかるかもしれません。

そんなことを思いながら怖い話の動画を見ています(ぉぃ!

 

あとは怖い話を見ていると、起承転結がとっても綺麗にまとめられているとお話としては面白いけどリアリティがと思ったり(ぉ

こんなことを書いておきながら、怖い話は好きですよ!(爆

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s