WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


青森に引っ越しました!

ごきげんよう。最近でん六豆ばかり食べているmです!(何

 

少しずつ暖かくなってきましたね!

青森も少しずつ雪が解けてきました。

と思ってルンルンと出かけると雨に降られたりしちゃいますね(^-^;

このまま寒くならないで春に突入してほしいですね~

 

青森に引っ越しました!

2月中旬に無事に青森に引っ越しました!

新しいお部屋はこんな感じです~!

f:id:m_training:20220305124916j:plain

東京の部屋よりも月の家賃が2万円以上安くなったうえに広くなりました!

さすが青森!(ぉ

キッチンも広いし、妹からテーブルをもらったのですがイイ感じですw

さらに言うと立地は……ケーキの店の近く!(何

そんなわけで紅茶を飲みつつケーキを食べてまったりという生活ができるわけですw

少し減った体重がまた増えてしまいそうですw

ちなみに毎週妹が遊びに来て、掃除したり家具のセットアップ(部屋作りが好きなのですw)したり一緒にご飯を食べたりしていますw

 

ここからまた家具を増やしていっちゃいますよ~!

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s