WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


お正月ダイジェスト2020

ごきげんよう。"食っちゃ寝"のmです!(爆

お正月限定の称号ですからね!

 

皆さんはお正月はいかがお過ごしでしたか?

私はというと。

リングフィットアドベンチャーを探して……

電気店やデパートのおもちゃ屋を回りましたが……

 

何の成果も得られませんでした!!

 

青森ならあるかもと思ったのですが……><

ダイエット系はブームも過ぎやすいので、待っていれば安くはなりそうな気はしています(ぉ

 

正月ダイジェスト

正月は基本的にグータラとして過ごしたのですが、ちょこちょことお話もあるので書いてみようと思いますw

 

まずは年越しの料理!

これ、普通に買ってきた寿司を妹がきれいに盛り付けし直しただけですw

盛り付けや演出って大事!

これを食べながら「笑ってはいけない」を見ておりましたw

f:id:m_training:20200105104529j:plain

f:id:m_training:20200105104604j:plain

 

そして大学の友だちと初詣!

毎年の恒例行事ですw

f:id:m_training:20200105105122j:plain

今回のおみくじは「中吉」!

のほほーんといけそうな運勢ですw

けど友だちは!

凶!!

……おみくじに本当に凶は入っているのですね(^-^;

あとは友人(凶出た人w)が食べたい!という煮干しラーメンに行ってきましたw

わかります。

私もラーメンといったら煮干しラーメン!!

煮干しがきいていて最高でしたw

f:id:m_training:20200105105536j:plain

tabelog.com

 

そのあとはみんなでボーリングですw

久しぶりのボーリング!

子連れのファミリーが多かったです。

我々はみんな100点いくか行かないかといったところw

ストライクは出せたんですけどねー><

んで、凶だった人は後半ボールを後ろに間違って投げてしまうという凶っぷりを発揮していました!(ぉ

……ちなみにmは、2ゲームで翌日筋肉痛でした(^-^;

 

さて。

このボーリングでカロリーを完全消費したに違いないので、そのあとはタピオカホットミルクティーの店(写真撮るの忘れました!)と新しくできたこじゃれたカフェに行ってきました。

forest-life-japan.com

tabelog.com

f:id:m_training:20200105110226j:plain

f:id:m_training:20200105110313j:plain

 

デザートの抹茶ケーキの横にあるリンゴ!

何かにつけていたのだと思うのですが、なんかこう……すごいおいしい!!(語彙力なし!

ケーキの上に載っているのもホタテの耳ではなく、リンゴ!

とてもおいしいケーキでしたw

 

ここで2時間ほどおしゃべり。

18時でカフェと酒場の入れ替えみたいで追い出されてしまいましたw

 

帰り際にドトールの福袋もゲットしてきました。

f:id:m_training:20200105110746j:plain

f:id:m_training:20200105110806j:plain

 

こちらは東京の部屋に戻ったら楽しむつもりですw

 

//////////////////////////////////////////

 

正月は特に何もなく、いつものように友だちと遊びつつのんびりしていました。

が、それが最高の始まり方ですねw

また明日からお仕事!

 

2020年もはりきってまいりましょう~!

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s