WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


フリー・ガイ(映画)が面白かった件

ごきげんよう。お家で水信玄餅を食べていたmです!

水とアガーで結構簡単に作れるからおすすめですよw

 

先週は東京に出張していました。

やはり東京は青森と比べると暑かったです!

青森はなんやかんやでまだ窓を開けていると涼しかったりするのですよね~。

妹には「クーラーかけなさい!」って怒られるのですがw

そんなわけ(?)で、みなさんも熱中症要注意ですよw

 

フリー・ガイ(映画)が面白かった件

 

www.youtube.com

主人公は毎日毎日変わり映えのない毎日を送っていた。

朝起きると金魚に挨拶をし、同じ服を着て銃撃戦の中を出社し、コーヒーショップで同じコーヒーを注文して、勤め先の銀行で銀行強盗に遭って、その日の仕事をこなして、帰って眠る。

そんな毎日。

けれど、ある日女性に一目ぼれして、違う行動をし始めてから世界が一変する。

そして世界の秘密も知ってしまい……

というあらすじの映画です。

もう少し書いてしまうと、GTAのような街のNPCである主人公ガイ。

ある日プレイヤーに惚れてしまい自我に目覚めるラブコメですw

 

海外のゲームってこんな感じ!と見ながら笑いあり後半は泣きそうになるという良映画です。

ブコメなので、見ると元気がもらえること間違いなしですよw

 

これをみると、ゲームのNPCに優しくしないとって思います(爆

 

 

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s