WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


あれやこれや

ごきげんよう

コーヒーをサービスしてくれるパン屋さんがあって上機嫌のmです!

青森に住み始めましたが、おばちゃんがいるようなお店いいですよねw

「ちょっとアンタ、これ飲んでいきなさい! こんな買ってくれたんだからね! ほらちょうどお客さんいないから! ね! あんがとね!」

みたいなw

そういうの好きなんですw

 

他にも青森に引っ越してよかったことはといえば

食料品が安い!

お弁当270円とか! 青森でもとても安い場所だけど!

他のお店も360円とか結構ありますw

あとパン屋さんのパンも200円以内のものが結構あります。

東京だともう少し高かったイメージです。

 

web拍手レス!

この言葉!!

す~~~~~~~~~~~んごく久しぶりに書いた気がしますw

web拍手ありがとうございます!

mは日々楽しくワイワイとしつつもがんばりますよ~!

モットーは

「よく働きよく遊べ!」

です(ぉぃ

コメントくださり、本当にありがとうございます~!

 

ウロチョロしてました(爆

なんやかんやで仕事が忙しく休日出勤をこなしたりしつつ、仕事ついでに盛岡フラリ旅してましたw

じゃじゃ麺食べたり。

冷麺に舌鼓を打ったり。

金宝堂でハンバーグ食べたり。

宮沢賢治ゆかりの光原社可否館でコーヒーを飲んだり。

ここ

casabrutus.com

って、食べてばかりですね!

いいんです。

旅行中は開放的になるものなのですw

そしてお土産を買いまくりですw

 

どこの県でもお土産にある、エビせんべい的なのと、船の形したお菓子、おいしいですよね~w

つい買っちゃうのですw

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s