WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


ゴールデンウィークはゲームと映画三昧

ごきげんよう。実家でグータラしているmです!

 

ゴールデンウィーク

みなさまは何をしていますか?

あんまりはしゃぎすぎて食べ過ぎてお腹を壊さないようにですよw

 

私はというとゴールデンウィークはどこにでかけるわけではなく実家で妹とゴロゴロとしていますw

何をするでもなくグータラするのもよいモノですよね。

グータラとしながら映画を見たり、ゲームをしたりしていますw

 

ゲームはswitchで十三機兵防衛圏をゲットしましてプレイ中です。

今はプレイの真っ最中なのですが「真相は……?」と???な状態です。

きっとプレイしていると繋がってくるのだと……思う!(ぉ

個人的には南奈津乃ちゃん推しですw

明るく元気、何より健康的な脚がよいです!(ぅぉぃ

クリアできたらレビューを書きますね~

 

全くどうでもいいのですが、この手のゲームをやったせいか最近は高校のころの夢を見たりします。

あの頃は(あの頃も?)オタクで全然アクティブではなかったので、もっと青春してればよかったなー!なんて思ったりしますw

 

あとは映画三昧しています。

この間見たのは「白雪姫と鏡の女王」です。

www.youtube.com

 

白雪姫が盗賊団になったり、王子様を助けたりと「今風」な白雪姫ですw

それにしても白雪姫が美しいです!

ローマの休日のオードリーヘップバーンのようでしたw

ディズニー系が好きな人は見てみるとよいです。とっても面白かったです!

 

それに101匹ワンちゃんのスピンオフ?の「クルエラ」もとても良い映画でした。

www.youtube.com

パンクなディズニー映画ですw

衣装がとても素晴らしいし、主役もむっちゃ美しいです!

内容ももちろんディズニーなクォリティですのでお墨付きですw

 

それと特に紹介はしませんがヴェノムの2作目も見ました!

見てるとヴェノムがかわいく思えますよw

 

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s