WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


私の気晴らし方法を紹介

ごきげんよう。コーヒーはブラック派のmです(何

 

本当に暑いですね!

今青森の実家にいますが、そこでも35度! 青森も40度の場所があるとか!

これはもう暑いを通り越して溶けた挙句蒸発して気体になってしまいそうです。

しかも実家のエアコンのリモコンが利かなくなったというトラブルまで発生!

妹と慌てて日立の純正リモコンを注文です(^-^;

この時期にエアコンがなければもう大変なことに><

 

みなさんも熱中症にはご注意くださいね!

 

私の気晴らし方法を紹介

パーッと何かしたい!

けど何をしていいかわからない……。

そんなことはみなさんないでしょうか?

今日は私の気晴らし方法をお伝えしようと思います。

 

さて。

私は自炊をするのですが、いつもスーパーで

「わーい、お肉20%オフだー」

とかやってるわけですw

なのですが!

気晴らししたいときってあるじゃないですか!

あんなことがあったりこんなことがあったり!

もしくは特に何もなくても!(ぉ

そのときは……

【スーパーで5000円以上使う!】

これをやりますw

一人暮らし、スーパーの1回の買い物で5000円以上ってなかなかのものですよ!

ちなみに普段の私の買い物量だと2000円ちょっとくらいですw

 

この5000円以上使うをやると……

「ウナギ……買ってみるか……」

とか

「ステーキ肉? 買お!」

とか、普段は高すぎて絶対に手を出さないものを買えてしまうわけです!!

え?水産コーナーに置いてあっていつも気になっているけど、600円くらいでちょっと手が出ないカニみその瓶詰?

もちろん買えます!

え?デザートコーナーにある300円くらいするプリンなのか何かわからないデザート?

もちろん買えます!!

え?お菓子コーナーで毎回「いや干物高すぎでしょ」と思ってたあのおつまみ?

もちろん買えます!!!

 

これで、お家に帰った後にうな丼を作って食べて、アマプラを見ながらお菓子をもっしゃもっしゃと食べるのです!

これぞ至福の時!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s