WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


徒然なるままに

ごきげんよう。最近は卵かけ納豆ご飯ばかり食べているmです(何

卵かけ納豆ご飯。

納豆は健康その他もろもろいいといいますし、卵も栄養バランスがいいとかなんとかでついつい食べていますw

というより仕事がはじまったら忙しくて(^-^;

社食で野菜を摂取していますが、夕方や朝にスーパーの40%オフのお弁当ばかりというのも……。

その結果、気軽に食べれて栄養がありそうな食べ物が卵かけ納豆ご飯だったのです!(ぉ

 

試着室に入ると太っていることに気づき、出ると忘れる

東京に戻る前日、妹と服を買いに行きました。

服を選んで試着室に入るじゃないですか。

新しい服を「フンフン♪」と機嫌よく着替えるじゃないですか。

そこでなんとなく違和感が……。

そして鏡をみると……!!

「ふ、太っている……!」

なんか前よりおなかが出ている気がする!

いやいや膨張色だから。

いやいやいや色とか目の錯覚とかそういものじゃない!

これは確実に太っている!!

ね。

試着室だと体系の変化に気づくという。

大きな鏡があるのもそうですし、新しい服を着ると妙に気づくのですよね><

試着室を開けて妹に見てもらったりするのですが

「あー………………運動しなきゃね!」

と励まされたりするわけでして><

しかしまぁビックリすることに、試着室を出るとそれが記憶から消えるのです!!(爆

たぶん何らかのスタンド攻撃を受けているのだと思います。

で、次持ってきた服でまた同じことをします!

そして似合う服を買ったら最後、サイズ的にもちょうど似合っている服を買うわけですから太っていると気づいたことを忘れてしまうのです!!(ぅぉぃ

 

何が言いたいかというと、今日また太ってることを思い出したのでダイエットします><

 

最近好きなもの

カマンベールチーズを焼いてハチミツをかけて食べるのが好きですw

5分くらい焼くと、外はカリカリ、中はトロっとしてこれがまたおいしいのですよ~!

あとビエネッタ!

あ、ビヨネッタではないですよ?(なに

こういうのですw

薄いチョコが何層にも入っていてパリパリして美味しいのですよね><

ついつい食べ過ぎてしまいますw

それと、チータラをレンジでチンしてカリカリスティックにするのもとても美味しいです!

レンジとチータラの量にもよりますが、私の部屋だと1分10秒くらいです。

これがまたカリッとして、それに香ばしくてやめられなくなりますw

レンジは少ないとシナシナしてるし、やりすぎると焦げるので難しい!

飲み物だとトマトジュースばかり飲んでいますw

好きなのもありますし、健康にもよいらしいですw

 

仕事!

年が明けてから妙に忙しい!

何が忙しいかがイマイチわからない状況ですが、とりあえずずーーーっと会議していますw

たまに会議が私のスケジュール上の2周目に入ったりしています。

隙間がなくて重複会議がいっぱいという状態です。

どうしてこうなったーーー

 

見ているアニメ

こちらはまた今度ブログを書こうと思います。

今日はバーンブレイバーンの1話を見て「おおー!」としておりましたw

あ、結構この手のアニメ好きですよw

 

見てるアニメは……

  • フリーレン
  • 姫様ごうもんの時間です
  • ダンジョン飯
  • バーンブレイバーン

この辺ですw

最近アニメを見る時間が減っているので、これからはまた前みたいにもう少しいろいろとチェックしようかなーと考えていますw

今から悪役令嬢Lv99を見ますw

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s