WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


私が見ている2024冬アニメを紹介してみる

ごきげんよう。夜ご飯を食べないようにがんばっているmです(何

もう数年想いを募らせているのですが、大学生くらいの体重に戻したいなーなんてw

想いを募らせているだけで体重もつのっていくので困ったものです(爆

こ、今度こそがんばりますよ!

 

私が見ている2024冬アニメを紹介してみる

今期の冬アニメはそこそこ見ていますので、私が見ているアニメを紹介していきたいと思います。

もし気になったら見てみちゃいましょうねw

 

悪役令嬢レベル99

www.youtube.com

あらすじ

ヒロインのユミエラ、実は前世でプレイしていた乙女ゲーの世界に転生してしまった女子大生。

しかもゲームの裏ボスとして転生してしまった。

ただユミエラはやり込みが好きで、転生後小さなころからついついレベル上げをしまくっていた。

学園に入った時、レベル10で驚かれるのにまさかのレベル99をたたき出してしまう。

あたり前ながら誰にも信じてもらえず……

 

***

 

そんなわけで悪役令嬢転生系のあるあるパターンではありますw

アニメは最初はゲーム自体のヒロインが攻略キャラとの出会いイベントを連続でこなしていくのでこの子がヒロインかと思わせておいて、という始まり方です。

実力を隠しておくのか、と思わせつつ2話から普通に見せつけていくのが好感ですw

他の悪役令嬢系と違って、本当に攻略キャラと絡まないのがいいです(爆

個人的には王道パターンは好みですよ?

 

望まぬ不死の冒険者

www.youtube.com

あらすじ

主人公のレントは特に大活躍できるような冒険者ではなかった。

それでもミスリル級の冒険者をめざしてがんばっていたのだが……

ある日、ダンジョンの隠し通路を発見しそこに入っていって龍と出会ってしまった。

そして殺されてしまったのだが……

なんとスケルトンとしてよみがえった。

だがスケルトンとして魔物と戦っているうちに、徐々に力がついていくことがわかった。

そして「存在進化」してグールになると、人間のころよりも動けることに気づいてしまった。

彼は存在進化をし、それでもミスリル冒険者を目指すのだった。

 

***

 

最近は1話から死ぬパターンのものが多いですね。

私がそういうのを好んでみているだけかw

こちらも、いうなれば主人公がある時力を手に入れ、どんどん強くなっていくアニメです。

力を手に入れ、というより魔物になってしまったわけですが(^-^;

やっぱり王道パターンで私は好きですよ?(ぉぃ

 

姫様"拷問"の時間です

www.youtube.com

あらすじ

王国の王女にして、王国軍第三騎士団の騎士団長である姫様は魔王軍に捕らえられてしまった。

魔王軍は姫様を拷問して王国の秘密を聞き出そうとする……!

 

***

 

はい、生まれ変わってないですよ!(ぉ

そして謎の光が差し込む系のアニメでもないですよ!(何

姫様を拷問するわけですが、美味しそうなパンだったりたこ焼きだったりと、そういうゆるふわ系ごうもん(?)ですw

見てるとおなかがすくのですよね~!

これを見た後に「あ、たこ焼き買ってこよ」とかってなります(爆

私はマンガ本も全巻持っていますw

アレです。

何も考えずに見れるアニメ枠!(ぉ

 

勇気爆発バーンブレイバーン

www.youtube.com

あらすじ

軍事演習中、空から謎の物体が降ってきた。

そこから現れたのは謎の機械だった。

こちらから攻撃するが全く歯が立たず、各所で被害が拡大していった。

そして主人公のイサミがやられそうになった時、突然謎のしゃべるロボットが現れイサミはその操縦席に乗ることになり……

 

***

 

いいから叫べ!魂の叫びを!!

ということで、巨大ロボットがしゃべって、必殺技の名前を叫びながら敵を切り裂き、ポーズを決めた段階でドカーンとする系のアニメです!(何

あ、いえ……

1話はそんな感じです!!

2話は…………

えーと……

多様性?とかそんなかんじ……?

いえ!!深く考えたら負けです!!(何

あ、熱血系のロボットアニメは割と大好物ですよw

 

ダンジョン飯

www.youtube.com

あらすじ

冒険者ライオス一行はダンジョンの地下深くでレッドドラゴンと出会い、そこで妹が食われながら使った脱出魔法で妹以外はダンジョンを脱出できた。

レッドドラゴンが消化する前なら復活魔法で妹を助け出せるということで、ふたたびダンジョンに潜ろうとしたライオス一行だったが……金がなかった。

そこで、ダンジョンに出るモンスターを食いながら潜ることに!

 

***

 

もうね、エルフのマルシルのリアクションが可愛すぎて可愛すぎて!!

そのために見てるといっても過言ではありません!

そしてモンスターだけど、調理方法がそれっぽすぎてめちゃくちゃ美味しそうですw

これを見た後は何かご飯を食べに行くかスーパーに直行してしまいますw

 

葬送のフリーレン

フリーレンは有名ですし説明は不要かなと思いますw

フェルンとシュタルクは応援したくなってしまいますよね~。

個人的にはユーベルがたまらなく好きです。

黒髪じゃないんだ、って思ったりはしていましたw

 

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s