WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


人生はこれからはじまると思っていた話

ごきげんよう。最近筋トレをしているmです。

いやその、腹筋が作りたくてw

 

さて、私は先週は仕事で福岡に行っておりました!

イカが透明!!むっちゃ美味しい!

そして植物園にも行かせてもらいましたw

癒されまくりました~~~

 

人生はこれからはじまると思っていた話

私が就職しようとしていたころはリーマンショックということがあって仕事が全然ありませんでした。

結果、私はまさかまさかの!

中国の会社に勤めることになりまして、中国に行くことになりました(^-^;

今考えても、よく行ったな自分……。

本当は先生になりたかったのですが、それを決断させるくらい仕事がなかったのです。

2010年のことです。

このときなのですが

「今は仕事がないから中国に行く!」

と考えていました。

なんでしょう。出稼ぎに行くようなイメージです。

RPGでいうならストーリーを進める前のゴールド稼ぎやレベル上げイメージでしょうか。

それから3年ほど経って帰国しました。

そこから私は仕事ともに横浜、福岡、東京、青森と転々としました。

 

どこかずっと「これから進めるストーリー」のためにゴールド稼ぎ、レベル上げをしている気持ちでした。

いつか「本当の人生」が始まって「本当の仕事」をして「本当の住まい」に住むような気持ちです。

 

13年。

 

長い長い年月が経ちました。

急に。

 

「この道のりがもうメインストーリーだったんだ」

 

そう心から理解しました。

字面上はわかっていたつもりでしたが。

頭ではわかっていたつもりでしたが。

レベル上げやゴールド稼ぎのような「準備期間」などではなく、私はもう私の人生を進んでいることに気づいたわけです。

何か真の人生があるような幻想に囚われていただけで、私はずっとメインストーリーを進めていたのです。

 

……………………

…………

 

そう気づいたら……。

もう……

もう

もう私が妄想していた真の人生がはじまってるわけですから楽しまなければメッチャ損というものじゃないですかーーー!!(ぅぉぃ!!

「その時になったら沖縄に旅行行っちゃおう」

とか!!

「その時になったら温泉巡りとかしちゃおう」

とかー!!

今現在が「その時」の真っ最中なのですから、今を全力全開で楽しまなきゃいけないじゃないですか!ね!?(爆

やりたいこと、やらなきゃですね♪

 

……今までも十分やってるだろ、というツッコミはなしでw

 

 

 

 

 

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s