WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


ゆっくりと流れる時間を楽しむ

ごきげんようニートなmです(ぅぉぃ!

といっても、9/1から新しい仕事なので大丈夫ですw(何

そんなこともあり、じゃ~ん!

久しぶりにギャルゲーを買っちゃいましたw

サマーポケッツですw

keyが好きな私だったのですが、ここ数年はずーっとやっていなかったわけです。

昔に帰ろうということで、買ってみましたw

そのうちレビューを書こうと思います。

まだ最初までしかプレイしていませんが、うみちゃんかわいいw

 

ゆっくりと流れる時間を楽しむ

現在、私は無職です!(ぉ

なので時間がたくさんある……かというと、あるのですがそうではなかったのです(何

なんでしょうね……?

何かに追われているというか、生産的な活動をしなければならないという気持ちというか、世間の波に飲まれていると言いますか……。

時間はあるのですが心が落ち着かないという日が続いていた印象です。

けれど就職も決まりましたし、引っ越し先も決まりましたし、解放されたような気分になりましたw

その気持ちで、実家から一人の部屋に戻ってゴロンとしていると「意外と時間はゆっくり流れているんだな~」なんて感じたりしました。

 

誰からも何も言われない。

企業からのメールにソワソワすることもない。

不動産から電話がかかってくることもない。

youtubeをかけてなければ何の情報も流れてこない。

LINEは高校の友だちから会おうと来たのでサクッとOK返したし。

 

夏なので窓は閉めてクーラー。

冷たい風が肌をなぞるのを感じたり。

外から子どもの声が聞こえてきたり。

セミの声は……うん、特に聞こえなかったり。

 

なーんにも考えないと時間はこんなにものんびり流れるものなの、という気持ち。

 

日もまだ出ているのにお風呂。

ぬるめのお湯につかっていると体の境界線がわからなくなっていくような感覚。

そしてぼへ~~~っとただお湯に揺られると。

 

これが贅沢な時間の使い方……。

半年ニートだったので同じだけの時間も余裕もあったはずなのに。

心のあり方でここまで感じ方が変わるものなのですねw

 

 

 

 

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s