WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


大学の友だちが遊びに来た

ごきげんよう。大学の友だちに会うのでダイエットをして3キロやせたけど直前の週末に実家に帰ったら2キロ戻ったmです(ぉぃ

いいんです、1キロやせてたし。。。

けど大学時代からだと……あわわわわ。

 

そんなわけでゴールデンウィークに大学時代の友だちが青森に戻ってきたので遊んでいましたw

いつもはお正月に会ったりするので行く場所といったらまずは初詣。

今年はゴールデンウィークだったので「どこ行こう?」となりました。

1人は小さい子どもを連れているので行ける場所も限られて悩んだ結果。

「m一人暮らしでしょ? mの部屋にいこう!」

となりました(爆

懐かしの大学のノリですw

大学時代はよく大学近くのm部屋に集まっていたものです。

そんなわけで近くのスーパーでみんなで弁当&お菓子を買ってわが家へw

実はそんなこともあろうかと掃除はしてあったのです!

 

しかし、懐かし話をちょっとしたのも束の間。

やっぱり小さい子がいるとその子がメインとなりますよね!

見てください、この堂々たる2歳児!

きっとパパがやっているマネです!(爆

可愛いったらありゃしませんw

 

で。

私の「趣味の部屋」がこの部屋から出たところにあるわけなのですね。

私のお宝が眠る部屋です。

色々な意味でお子様が入ってはアブナイのです!(ぅぉぃ

この子がそこに行きたがってw

ちょっと隙を見せると

「う~~~っ!」

とドアに向かって猛ダッシュするのです!!

キミはチョロQか!

そしてその突っ走るお子様をみんなでキャッチ!!

そう、大人vs子どもの熱い攻防戦がはじまったのです!!(爆

隙を見てはダッシュするお子様!

「ほら、ビスケットあるよ~」とビスケットで誘惑する大人たち!

ちょっとでもトイレに行こうものなら

「きゃ~~~っ!」

といいながらツッコんできます!

というかトイレのぞいちゃダメ!(爆

 

そんなことをしている間に電池が切れた……のは大人の方でした(爆

子どもはたぶんアレです。S2機関搭載。

最終作戦はドアの前に寝転ぶという神風アタックもびっくり作戦です。

これで通れまい……。

そしたらなんとその子が、ついに新しい言葉を口にしたのです!

 

「どいて!!」

 

……うん><

いいやら悪いやらですw

ちなみにこの後、子どもは爆睡。疲れた皆でプリンを食べに行っていましたw

 

***

 

私は「結婚しないぞー」とやっている勢ですが、子どもを見るとやっぱり「子どもいいよなぁ~」とは思ったりはします。

ただ、この元気っぷりを見ると親は大変!というのが実感できますw

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s