WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


「地獄楽」がオススメ!

ごきげんよう。Tポイントを貯めているmです!(何

家の周りに使える場所が多くて買い物をしてると貯まるんですw

今はTポイントがたっぷりと貯まったのでゲームを買おうかなーといったところです。

しかしまぁ、1ポイント1円ですし私にとってはTポイント=お金と言っても過言ではありません。

それが言えるならお金=Tポイントと置き換えてもよさげ……?

「へっへっへ、所詮この世は全てTポイントなんだよ!!」

とか。

「Tポイントは命より重い……!」

とか。

パないですね!(何

 

「地獄楽」がオススメ!

4月アニメで「地獄楽」がはじまりましたね!

この前アマプラで「なんか気になるタイトルだし見てみようかな……ポチっ」とタイトルだけで見たわけですが、まんまとハマってマンガ本まで全巻買ってしまいましたw

ちなみにマンガは完結していて全13巻です。

www.youtube.com

 

あらすじ

まるで極楽浄土のような島が発見された。

そこには不老不死の仙薬が眠るという。

そこに何度も人を送ったが、帰ってくることはなかった。

唯一帰ってきた者がいたが、数日後に「花」になってしまったのだ……。

 

抜け忍の画眉丸(がびまる)は死罪人であったが、その能力を見込まれその島に送られることになった。

他にも数名の死罪人と、その死罪人が何かした時に首を斬る打ち首執行人たちと共にその島に送られた。

仙薬を持ち帰った死罪人が無罪放免となる約束で。

 

だが、その極楽浄土のような島は見たこともないような化け物が跋扈していたのだ。

 

***

 

最初の方を見ると「バトルロワイヤル系かな?」と思うわけですが、

島に入ってからは冒険と謎!なんやかんやで対立したり協力するメンバー!

といった感じで、しっかりジャンプのマンガをしていますw

敵味方ひっくるめてキャラクターが一人一人いいんですよね~!!

もうね、だから……

と、ネタバレになるのでいいませんw

マンガは何度か涙させてもらいました。。。

個人的には士遠さんが好きですw

 

アニメはMAPPAで、もうきっとこれが今期一番でしょと思いながら見ています。

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s