WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


ダイエットを頑張っています!

ごきげんよう

ダイエット中のmです!

ダイエットは順調で……

 

f:id:m_training:20171112215431j:plain

 

…………。

……。

 

いえね。

Twitterで誘惑してくる人がいまして。

誘惑の権化みたいな人がいまして。

「回復には甘いものが必要だよ~」

と言ってくるのですよ!!

そういわれてしまうと

「ああ、そうか。HP/MPともに仕事で減ってるしな。なんで私は縛りプレイしているんだろう。そんなドMではない。どちらかというとSだ。回復したっていいんじゃないかな」

と思っちゃうわけですよ。

 

f:id:m_training:20171112220116j:plain

 

そしてフと意識が遠くなったと思ったら、前から気になっていたケーキ屋さんの前にっ!

いやー前から「あ、おいしそう!」って思ってたんですよw

チーズケーキが有名らしくて食べたいなーなんて思っていましてw

 

という事前調査があだとなり、ついつい足がっっっ!!

入ってはいけない、入ってはいけないと思ったのですが……

 

で、気づいたらケーキをお持ち帰りしていました><

 

うまいっ!!

うまいからよしっ!(ぅぉぃ!

 

やっぱり甘いものを食べると満たされるといいますか、すっきりしますねw

HP/MP最大回復ですよエリクサーですよw

 

あと実はプリンも買ってきてるのですよね~

これは明日食べますw

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s