WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


昔の絵が発掘された話とWEB拍手レス!

ごきげんよう、mです。

 

昨日は友達とお好み焼きを食べに行って久しぶりにプリクラを撮っていました!

プリクラなんて何年ぶりでしょうw

今のはすごいですね。

目が勝手に大きくなったり髪に艶を出したり、唇がやたらピンクになったりw

はしゃいでしまいましたw

 

実家から昔の絵が発掘されました

妹が部屋を大掃除していた時にmがその昔書いてプレゼントした絵が発掘されましたw

10周年のときに「絵柄が変わった」みたいな話をしましたし載せてみようと思います

f:id:m_training:20150728221508j:plain

 

サークル時代ですね!

懐かしいですw 春のイベント用に描いた気がします。

ちなみにリンとミクです。

あの頃はカラーではなく白黒で描くことが多かったです。

線画は丸ペンGペンだったっけ……(しみじみ

定規は逆さに使わないと黒インクが伸びてしまったりでしたね。

今はもう丸ペンは使わず直接PC。時代も変わったものです。

 

久しぶりにこういう絵柄で描こうかと思ったりしてしまいますねw

 

WEB拍手レス!

たくさんの拍手をありがとうございます!

こんなにも長い間ホームページを続けてこれたのも遊びに来てくださる皆様のお陰です!

これからも皆様がお暇な時にふらりと立ち寄れるようなゆっくりのんびりな場所を作っていきたいと思います。

またよろしければお寄り下さいね!

 

マーシュさん

マーシュさん、いらっしゃい~!

マーシュさんがいらしてから6年も経つのですね!

時が経つのは本当に早いものです。

この場所が、思い出が、マーシュさんの心の一部になっているかと思うと嬉しく、少しだけくすぐったく感じてしまいます。

マーシュさんにとってそういった場所であることを誇りに思います。

こういった言葉をもらうと、やっぱり照れてしまいますねw

 

これからもみんなが集まりワイワイできる温かなところにしたいと考えています。

またよろしければ遊びに来てくださいね!

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s