WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


アオモリよ! 私は帰ってきた

アオモリよ! 私は帰ってきた!

ごきげんよう、mですw

 

ザ・帰省(青森)

12/27に青森の実家に向けて福岡を出発いたしました。

福岡から青森です。(なぜ2回w

日本縦断レベルですw

 

年末は酒の席が多く、前日も忘年会。

次の日早いので~と抜けたのが23時です。

それから帰省準備、睡眠、支度もほどほどに朝5時半に家を出発です!

飛行機が朝7時。

mは荷物検査のときに寝ぼけた頭でワタワタして、

「あ、vitaまで出さなくて良いですよ」

「ご…ごめんなさい」

とかやってました(ぉ

手にもち検査はPCを出すだけでよいそうですw

 

mは席についたと思って目を閉じたら……

羽田についていました(爆

完全爆睡でした(^-^;

飛行機で夜明けが見れるかと思ったのですが意識が……zzz

福岡←→羽田は1時間半です。

あっという間ですw

 

ここまでは良いのです、ここまでは!

さらに東京→青森の新幹線の旅が私には残されています。

羽田からモノレールで浜松町→山手線で東京。

東京駅でしばらく待ち。

この間、優雅にコーヒーと共にドロドロ恋愛小説を読む。(ぉ

嫉妬は怖いですね(何

 

新幹線に乗り込んだ後は青森まで約3時間半の旅。

帰省の方が多く満員でした!

mは駅弁などは食べずに……

地球防衛軍をプレイする(ぉ

だって年明け後に友達に

「地球を共に守ろう!」

「つまりアドホックプレイしようぜっ!」

って誘われていますからっ!

 

で、地球防衛軍2の9話の市街地インフェルノで武器稼ぎをしていました(ぉ

橋の真ん中が安全地帯ですw

はたから見ると不思議な光景に見えていたのかもしれません(^-^;

(※家に帰った後妹に怒られました><)

 

そうしてトンネルを抜けると……

本当に雪国でした><

仙台辺りからからでしょうか。

 

ようやく青森に到着です!

家族の出迎えって嬉しいですよねw

そしてココからが長い。

駅からmの家までは雪があると1時間では着きません(泣)

といっても土産話がたくさんありますので、会話に花を咲かせながらドライブですw

f:id:m_training:20141227151916j:plain

2mくらい雪が積もったでしょうか。

これは雪かきが大変そうです……(^-^;

 

ようやく家に着く頃にはもう日も暮れていました。

朝出発してから12時間後に実家到着でした。

遅いのか早いのかはなんとも言えませんが、くたくたです。

 

ちなみに費用は福岡東京間の飛行機が35000円ほど、東京青森の新幹線が34000ほどとなっております。

一回の帰省でiPad air2やらルンバやらPS4やら買えてしまいます!?

これは気軽に帰省できませんね><

 

これから年末はごろごろのびのびいたしますw

 

実家にて

居間のじゅうたんの上でごろごろしていると妹が胸をモミモミしてきます。

嫌がるとふてくされるので、mはお返しでオシリもんでます(爆

これぞ実家の光景(ぉ

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s