WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


2020年私が見ている春アニメレビュー!

ごきげんよう

プリンばかり食べているmです!(何

ローソンで売っている固めの濃密プリンですw

いやーついついw

 

さて、自粛自粛と続いていますがみなさまお元気でしょうか?

適度な運動は体重にも、そして健康にもとても良いとのことですので、家でも動くようにしましょうね!

有酸素運動20分ほどが良いとのことなので、ちょっとしたラジオ体操やストレッチなんかよいかもですね。

あとはリングフィットアドベンチャーなんかもよさそうです!

……持っていないですけれど><

私はOculus QuestのBOXVRで日々汗を流していますw

 

2020年私が見ている春アニメレビュー!

遅くなりましたが私が見ているアニメを紹介していきます。

上から私の好みの順ですw

 

 

 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

PV

www.youtube.com

 

概要

オタク女子の主人公はなんとゲームの世界に転生してしまった。

しかもプレイしていた乙女ゲームに。

そして転生した先はそのゲームの主人公……ではなく主人公の敵役の悪役令嬢だった!

この悪役令嬢、ゲームでは主人公をとことんイジめ、最終的には良くて島流し、悪くて殺される運命だっ!

悪役令嬢・カタリナは破滅フラグを回避するために小さなうちから努力に努力を重ねるのだった!!

 

***

 

いうなればゲームへの転生系です。

だがしかし!

ゲームの主人公に転生するわけではなく、乙女ゲーの主人公の敵役に転生ですw

割とその昔のADVは「恋のライバル」的なポジションのキャラがいたものです。

そのキャラですねw

 

しかしまぁ、転生ものにつきものなのは無双ですね。

それはアニメの主人公・カタリナも例外ではありません。

バトルものでもないのに無双系?乙女ゲーで無双?となるかと思います。

そう、このカタリナ……

 

男も女も関係なくおとします!!(爆

 

出てくる攻略対象男性キャラだけではなく、女性キャラもガッツリ落としちゃうのです!百合!(爆

なんといいますか、カタリナはあれです。

少女コミックの主人公特性を獲得していますw

天然、にぶい、勘違い、よくたべる、元気いっぱい、前向き。

たぶんプリキュアの主人公にもなれます(ぅぉぃ

 

私はコミックも買ってしまいましたが、5話はコミックよりもパワーアップしてしかも面白くなっていましたw

マリアちゃんとカタリナは完全に夫婦です。

結婚しちゃえよと思います。

乙女のルートは一つじゃない!w

 

どうでもいいですが、小さい頃のアラン王子は完全に獄寺く……(歳バレるw

第一話

www.nicovideo.jp

 

グレイプニル

PV

www.youtube.com

 

概要

なぜか着ぐるみに変身する能力をもってしまった主人公。

バレないように生活をしていたが、ある日家事になった小屋の中からクレアを救出したときにバレてしまった。

クレアの姉も主人公と同様にバケモノになるようになり、謎のコインを残して失踪していた。

だが、そのコインを出したところを他のバケモノに見られていて襲われてしまう。

 

***

 

コインを巡って、主人公が着ぐるみになって女の子が中に入って戦うアニメ。

…………。

……。

確かにその通りなんですが、それだとポップに聞こえてしまいますね(^-^;

もうちょっとダーク&セクシー寄りのアニメですw

 

ヒロインのクレアがとてもエロカッコイイですよね~!

お姉ちゃんもクレアもちょいとヤンデレ系です(何

 

第1話

www.nicovideo.jp

 

放課後ていぼう日誌

PV

www.youtube.com

 

概要

父の故郷である熊本に引っ越してきた主人公・ひな。

高校になったら手芸部に入って楽しく高校生活を過ごそうと思っていた。

なんだけど、堤防に行ったら、なんやかんやで「ていぼう部(釣りする部活)」に入ることに……!

 

***

 

女の子たちがまったり釣りをするアニメです。

釣りのことはよくわかりませんが、ほわ~っと見ているのにちょうどよい感じですw

wikiなどによると、魚もリアル、実践的なテクニックの紹介になってるとのことです。

うん。

釣りのことはよくわかりませんが、ほわ~っと見ているのにちょうどよい感じです(ぉ

 

一話から触手うねうねでマニアックです(違

第一話

www.nicovideo.jp

 

***

 

他は、かぐや様を見ていますw

語るまでもなくかぐや様は面白いですよね~!

アホかぐやがとても可愛いです!!

 

 

今期見ているのはこれくらいです。

悪役令嬢……略称は「はめふら」らしいですが、今期私の一番のオススメですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s