WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


私が見ている2023冬アニメを紹介!

ごきげんよう

最近は夜ご飯は抜きでダイエットドリンクを飲んでいるmですw

お菓子を食べるのも我慢してトマトを食べているのですよ!(何

でもまぁ。このお腹を見ていると……

やはりダイエットドリンクとか食べ物ではなく……有酸素運動か!

有酸素運動が必要ですね!

……が、中々やる気が起きないのが有酸素運動だったりしますよね><

 

みなさんも健康と体重には気をつけてお過ごしくださいねw

運動大事!

 

私が見ている2023冬アニメを紹介!

ひさしぶりに私が今期見ているアニメをご紹介しようと思います。

と、いっても2つしか追ってなかったり。

他のアニメを見ようと思いつつ、ゲーム実況を見たりしてます(爆

 

とんでもスキルで異世界放浪メシ

以下の動画を見れば私がイチオシする理由が一発でわかりますw

www.youtube.com

概要

普通のサラリーマン、向田(ムコーダ)は、異世界転生あるあるの勇者召喚に巻き込まれてしまう。

だが召喚された他の勇者と違い、ムコーダのスキルは何と

「ネットスーパー」

だった!しかもイオンの!(ぉ

王様たちの様子を見て不安を覚えたムコーダは、さっさと勇者を辞退しその国を抜けることを決めた。

護衛についてもらい、旅の途中で獲った獲物の肉をエバラのタレでササっと調理したら大絶賛!!

しかもその匂いにつられて伝説の生き物・フェンリルもよってきて、契約をすることに!

獲った獲物の肉とネットスーパーから取り寄せたエバラのタレが食べた人を唸らせるムコーダたちの旅がはじまったのだ!!

 

***

 

このアニメを見るととにかくお腹がすくんです!(ぅぉぃ

しかもエバラのタレとかイオンのネットスーパーとか、実際にあるものを使ったりしますw

私なんてこのアニメを見た後にエバラのタレを買いに走ったくらいですからね!(ぉ

あ。青森県民は「源タレ」ばかり使うので、これのおかげで初めてエバラのタレを買いましたw

あとはさすがMAPPAということで作画も丁寧!特に食べ物!

本当においしそうなんですよねー><

ダイエットの敵ですよまったくもうw

 

このアニメを見て思うことは、調味料最強!でしょうかw

あまり料理をしない私ですが、照り焼きのタレとか生姜焼きのタレとかホントおいしくなりますね~。

今まで塩コショウばかりの雑料理だったのですが、少しだけこだわるようになりましたw

 

ちなみに他の異世界モノと違ってムコーダはそんな強くないですw

一緒に旅する仲間たちがとても強くて、ムコーダはアニメの登場人物もそれを見ている私たちの胃袋もつかんでくるってかんじです(爆

 

お兄ちゃんはおしまい!

www.youtube.com

概要

ニート自宅警備員のまひろは、妹のみはりに一服もられてなんと、中学生くらいの女の子になってしまった!

慣れない女の子生活に奮闘しつつも、徐々に引きこもり脱却していく!

 

***

 

概要とかさておき(ぉぃ

とにかくまひろ可愛い!!

TSものの面白さが詰まった作品ですw

内容はTSものあるあるなのですが、特に動きがよくて、細かい仕草がまた女の子らしいというか可愛い!!

神は細部に宿るのですw

OPとEDも載せときますねw

www.youtube.com

www.youtube.com

 

ちなみに、私はついついマンガ全巻買っちゃいましたw

 

 

***

 

さて、今期見ているのはこの二つです。

虚構推理2期なんかもみないとなーと思いつつ、また追っているアニメが増えたらご紹介しようと思います✨

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s