WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


『Beat Saber』レビュー

ごきげんよう。mです!

 

福岡の夏は湿度が高いです!

会社まで歩きで通っているのですが、今は帰り道が若干サウナですw

ダイエットになるかも……と思いながら歩いていますw

 

『Beat Saber』レビュー!

mは最近はHTC VIVEをつけてボクササイズに励んでいるのですが、他のゲームにも手を出していますw

それが「Beat Saber」です!

 

どんなゲームというとこんな感じ

www.youtube.com

 

前から来たキューブを音楽に合わせてライトセイバー(?)で叩き切る!

これだけですw

シンプルですね!

 

あ、もう少し詳しく言いますね(ぉ

赤と青の矢印が書いたキューブが音楽に合わせて飛んできます

自分も左手に赤、右手に青のライトセイバーを持っています。

それぞれの色のキューブをライトセイバーで叩き斬りますw

ただし!

キューブには矢印が書いてあるのでその方向で切らなければなりません!

 

***

 

これがまた……キモチイイのですよ!!

すぱーーーっと斬れちゃうのですw

もうもうもう!

カ・イ・カ・ン(古

 

難易度

恐らくハードくらいがヌル過ぎず、難しすぎずちょうどよい難易度です。

エキスパートは……よくわかりません(^-^;

 

汗が大変

結構な運動量になるのですよ、コレ(^-^;

数曲も続けてやると汗が!

これはダイエットになるのでは……と調べたら!

案の定すごい運動量!

なんでもテニスと同じくらいの運動量のようですw

www.moguravr.com

 

VRでダイエットの時代がきたのですよ、奥さん!(誰!

この時期だとクーラー入れながらじゃないと大変なことになりますよw

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s