WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


午後の紅茶風呂とかワイン風呂に入った話

ごきげんよう。mです。

 

先週は忙しく怒濤の1週間でした。

そして金曜日、ようやく2週間ほど抱えていたお仕事が終わって帰ろうとすると突然ラインが。

見ると。

「明日、箱根で温泉しよう」

あ、明日!?

急過ぎ!

だが…………OKっ!!(ぅぉぃ!

回答までの時間は0.5秒くらいでしたw

 

そのようなわけで、連絡を受けた次の日に箱根の温泉に行ってきました〜〜〜!

 

午後の紅茶テルマエロマエ、コーヒー、ワイン、日本酒、緑茶

mたちが行った温泉、不思議な湯がいっぱい!

もちろん弾丸お風呂巡り決行!

 

まずみんなでワイワイ騒ぎながら歩いていて発見したのが

午後の紅茶風呂」

本当に午後の紅茶でしたww

湯につかるとみんなから謎の

「午後ティ〜……」

という感嘆がw

匂いはそのままでした。

色もストレートティーの色です。

もちろん体がベトベトするなんてことはないのでご安心をw

で、もちろん

「飲んでみて」

となったわけですがさすがにそれはちょっと(汗

けどこれは家でもできるかもしれません!

お風呂を午後ティーでいっぱいにすれば……!(無理!

 

続いてコーヒー風呂なんていうのがありました!

これも完全にコーヒー!

コーヒーだけど、インスタントコーヒーをお湯マックスで薄めた感じのコーヒーですw

さて、mは友達から

「お客様、お砂糖はおつけしますか?」

と聞かれましたので

「2つで」

といつもより多めの数を言っておきました!(違

 

そのあとに出現したのがワイン風呂!

飲み物系で攻めてきますね……!

ワイン風呂はというと、色はレッドですが匂いはほとんどなし。

なにより、お子様がたくさんでしたw

子どもからするとちょっと大人な気分が味わえたかもしれません。

ちなみに何を思ったか友達は顔まで沈めてました。

まさか飲んでないでしょうね……?

 

まだまだあります。次は緑茶風呂!

緑です! お茶の匂いがします!

そして友達が一言!

「わ、ウチの実家の近くの沼に似てるコレっ!」

いやもう周りの人が一瞬止まりましたよ、ええ。

きっとみんな、

(言われてみればそうじゃん……)

だったはずですよ!

mもそう思いましたもん!(ぉ

 

次、日本酒風呂!

mはわくわくして浸かりました。

友達が「どう、m?」

「……なんか……」

「……なんか……思ってたのとちがう……」

……。

日本酒、という樽がおいてあるだけで普通のお風呂でした。

想像以上に普通のお風呂です、うん。

滞在時間2分でした(ぉ

 

その後は岩風呂、炭風呂、そして露天風呂ーっ!

その日は快晴でしたので露天風呂は最高でしたw

寝転べる場所があって、お湯につかりながら寝転んで空を見上げていました。

どこまでも透き通ったスカイブルー。

たまに横切る鳥たち。

寝てしまいそうですw

 

お風呂から上がった後はもちろんコーヒー牛乳を飲みましたよ!(ぉ

 

Dr.フィッシュ!

さらに我々、足湯(湯ではないかな)でドクターフィッシュをやってきました。

あれです。

足を入れるといっぱいくっついてくる魚w

水の中を見ると、メダカみたいな魚が泳いでいます。

そっと足を入れると……

 

ドクターフィッシュ「ん、おや? お、足だっ! 足がきたぞっ 足だぞーっ」

 

と言った風に一斉に足に群がってきてついばんできますwww

感覚としては電気風呂、もう少し強力版といったところでしょうか。

ちなみに一緒にいた小さい女の子は足を入れるなり大絶叫していましたw

最初は気持ち悪いのですが、少し入っていると快感になってきます(ぉぃ

友達と

「そっと足持ち上げたら水の外に出せるかな?」

という謎ゲームをしていましたw

 

帰り道

爆睡っ!!(ですよねw

 

さて、箱根ですが東京からそこまで遠くもないですのでまた機会があったら行きたいところですw

 

WEB拍手レス

たくさんの拍手をありがとうございます!

最近はコンテンツを更新していませんが見てくださっている方がいて嬉しいですw

TJの今後の計画としては、1月1日に立てた目標通りゲームアプリを今年中に1〜2本リリースする予定です。

mが好きな百合系かホラー系になる予定ですw

 

>おっちゃんさん

おっちゃんさん、こんにちはー!

思ったら即行動してしまうのがいいところだったり悪いところだったりしますw

やっぱりストレス、フラストレーションを飛ばすためにはおしゃべりするのが一番です。

楽しくおしゃべりすれば一発で吹っ飛んでいきますw

 

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s