WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


2014夏アニメ紹介!

ごきげんよう、mです。

 

誕生日プレゼントにヘアアイロンとミキサーをいただきましたw

ありがとうございますっ!

早速週明けからグリーンスムージーダイエットなるものをはじめました。

……先週は暴虐の限り(ケーキとかうなぎとかお菓子とかお菓子とかお菓子とか!)を尽くしましたからね……。

グリーンスムージーとは、バナナと小松菜などの葉野菜をミキサーで粉砕した飲み物です。

巷で話題、もといmの周りで話題になっています(爆

野菜もとれますしデトックス効果もありますし痩せ易い体質になるしお通じも通りが良くなるし、何より美味しいので続けやすいのですw

 

そんなわけで1週間続けた結果は!

…………。

……。

あ。

mの部屋に体重計なかったです。

ちょっと今まではいい気になっていたというか、忙しくて体重を計る必要もなかったといいますか(^-^;

なので体重計も買ってきました!

スマホに各種情報を送信してくれるステキ体重計をっ!!

これでマイ体重を楽々管理できちゃいますねw

50g単位まで計れるので良い感じです。

こうなると服着て乗りたくないですネw

ちなみに昨日は10回くらい乗りましたが変化なしです(質量保存の法則

 

2014年夏アニメ!

夏だ!

プールだ!

アニメの季節だぁぁーーーっ!(何

 

はい、夏のアニメがはじまりましたねw

今期もmが見たアニメを紹介してみます!

毎度思いますが、mのチョイスはちょっと周りと違う気がします(^-^;

 

ばらかもん

 自分らしさってなんだ?

 

一文説明!

東京で失敗した書道家が頭を冷やすために島に渡り、田舎の人々の温かさに触れ心を溶かしてゆくハートフルストーリー。

 

現在mの一押しのアニメです。

ツンツンしている主人公(小野D)が子どもに振り回されたり子どもに振り回されたりしますw

それにしても訛り幼女はかわいいなぁ……(ぅぉぃ

OPの歌詞がとっても素敵なのですw

あ、見るときはED終わった後もお話が続いてますから注意です。

 

 

mも田舎育ちだったのですが、小さな頃は祖父母の家にいたときいろんな人が入ってくるのが少し苦手だったことを覚えています。

ただそれも慣れていって。

大学のときも中国滞在中もmの部屋には何故かちょいちょい人が来ていたものですw

(基本、笑顔で「入ってええよw」ってやってましたからねー)

今、ひとりで東京暮らしをしていると、どうにもあのつながりが懐かしく思えます。 

 

月刊少女野崎くん

待ってました月刊少女野崎くん

これ、全巻持ってますよっ!

 

一文説明!

ヒロインが告白した男の子は何と少女漫画家だった。少女漫画家野崎くんと個性溢れまくるアシスタントが織りなすギャグストーリー。

 

一文ではなかったですが気にしてはいけません!(ぉ

主人公の千代ちゃんが乙女でまた可愛いのですよw

あとみこりんマジヒロインです。

早く結月ちゃんと若のからみが見とうございますw

 


月刊少女 野崎くん 創刊号「その恋は、少女漫画化されてゆく。」 ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

ペルソナ4 ザ・ゴールデン

メガネ好きのmのゴールデンタイムです(ぅぉぃ

まさかの主人公2週目のアニメーションです!(爆

たぶん最初からステータスマックス。

今のところファンディスクのノリなので、ペルソナ4アニメを見たかプレイ済みでなければつらいところがあるかもしれません。

mはペルソナ4は海外で見たので、日本語で会話しているみんなを見ると違和感があったり……(汗

 

今回はマリーちゃんが追加されています。

クーデレでしょうか?

鳴上くんがステマックスなのでデレ多めですけれど、犯罪的に可愛いのですw(そればっか

 


ペルソナ4 ザ・ゴールデン #1「THE GOLDEN DAYS」 ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

 

今のところ、この3つとジョジョを見ておりますw

やっぱり一押しは「ばらかもん」!

OPが好きなのでCD買わないとですw

 

 

方向性を変えて、前期でmが最後まで見たアニメ

さてさて、新しいアニメの紹介だけではなくて前期でmが最後まで見たアニメを紹介してみるとしますw

最初はたくさん見ますけど、自分の時間の関係上、続きが見たくなるもの意外はバッサバッサと切り落としています(汗

 

ノーゲーム・ノーライフ

小説も全巻買いましたしアニメも全話見ました!

なぜ1クールだけなのか、もう小一時間問いただしたいくらいですよプンプン。

 

こんなアニメ。

ゲームにて最強を欲しいままにしていた引きこもりの空と白。

人生なんてクソゲー。生まれてくる世界を間違った……そんなことを言っていたら異世界に二人とも飛ばされてしまった!

そこはゲーム(テレビゲームだけではなく、じゃんけん、チェスなど)で何でも解決する世界。

その異世界で二人の神に挑戦するための国取りゲームがはじまったのだった。

 

最初のチェスでの戦略(?)は、少々残念すぎて切るつもりでいたのですが、その後からガンガンと面白くなりましたw

仕掛け方などが練られていてとても満足です。

それに、白ちゃんが可愛い……!

思わず書いてしまったくらいですからねーw

f:id:m_training:20140427215315p:plain

 

 

ご注文はうさぎですか?

はい、こういうほのぼのアニメ好きですw

どこからでも見れるのが良いですね〜(ぉ

こころぴょんぴょんしますw

 

一文説明!

喫茶店にいる女の子たちを愛でるアニメです。

 

みんな可愛いですw

特に鬼畜こけしさんが可愛いかったです(ぅぉぃ!

 

 

あと、一週間フレンズ。も見ていたのですが途中で一話見逃してしまって(^-^;

そこから未視聴でした。。。

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金は小説全巻を読みましたのでアニメは見てませんでした。

 

それと見ていなかったのですが、シドニアの騎士も人気があったようです〜

 

 

 

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s