WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


m、青森に寄る

ごきげんよう! mです!

 

近頃はずーっとお仕事画を描いていたりしますw

そろそろ一部が世には出るはずですが、どうなるのでしょうw

ボツにならないといいけれど!

 

さて、肉うどんがとっても美味しかったのであげときます(爆

f:id:m_training:20170605210718j:plain

甘じょっぱいタレと柔らかい牛肉っ!

少しうどんを食べた後に、卵の黄身に箸をそっとあてて……

そこからトロっと黄身が~っ!

これがまたうどんとお肉と絡んで最高なのですよね~っ><

 

 

GoTo青森!

仕事で東北に行きましたので、週末に青森の実家に寄らせていただきました~!

いつもは新青森駅に迎えに来てもらっていたのですが、妹と出かける約束をしていまして、青森駅待ち合わせをしていました。

 

ちなみに新青森駅は新幹線で青森に来るときに止まる駅。

眼下にお墓が広がる広大な土地なのです!(ぉぃ

ここで降りると……はい……何もなかったりします……(汗)

青森駅に行くためには普通電車に乗り換え、青森駅まで戻る必要があります!

そんなわけで私も新青森で降りた後、普通電車に乗り換えようとすると。

「あっ……ピッがない……!」

そうです!

Suicaなんてそんなサイバーな機械はありません!!

古き良きなんです!!(爆

おとなしく切符を買いましょうw

 

さて。

妹と合流!

近頃は妹もmも筋トレにハマっており、へこんだお腹や二の腕を触りながら

「「おお~っ」」

っとやりながら挨拶です(核爆

 

で、そこから……

ゲーセンっ!(爆

基本的には妹とお出かけするときはゲーセンな感じですw

(昔はカラオケでしたが、カラオケは一瞬にして時が過ぎるので、時間を大事にしたいときは行かなかったりします(^-^;)

ゲーセンで見つけたのででっかいコグマ!

50センチくらいあるでしょうかw

それに二人で挑戦するも……とれず!!

なんども店員さんを呼んで位置を直してもらっていましたw

店員さんも心配して何度も来てくれたりと懇切丁寧な対応っw

で……2000円ほど消費して……

f:id:m_training:20170605215329j:plain

コグマゲットですっ!(妹がw)

がんばればとれるものなのですね~~~w

 

で、これを持ったまま服を見に行ったのですが

「おっきいのとりましたね~!」

なんて店員さんから話しかけられるというwww

mたち、相当めだってましたww

 

で!

f:id:m_training:20170605215734j:plain

ホットケーキ!!

ついつい食べたくなってしまってw

ファミレスで二人でつついてましたw

 

家では

実家にもどったm。

家で仕事をしていると……

「ちょっとm! なにしてんの! 仕事!? そんなんいつでもできるんだから、ゆっくりしなさい!!」

と、仕事をしていたら怒られて強制ゆっくりしていました(爆

 

で。mファミリーはみんな映画好きということでずーーーっと映画三昧をしていましたw

 

まずはアングリーバードを見てました。

見る前はちょっと「え~」なんて見る気が薄かったのですが……

見てみたら面白いっ!!

ディズニーではないですけど、町の嫌われ者が町を救いヒーローになるディズニーな王道ストーリー!

私は単純なこういうストーリーが大好きなのですw

対する妹は小難しい話が好きだったりするのですが、m権限でこういう映画ばかり見ていますw

 

続いてピクセル

あれです。パックマンが襲ってくるやつ。

この映画も面白かったです!

80年代のゲーマー達が世界を救いますっ!

爆笑しながら見てしまいましたw

 

あと古いですがデイアフタートゥモローなんかも見ていました。

見てるだけで寒くなってきました(^-^;

この辺の年代は地球ピンチ系が流行りましたね~!

これら映画の特徴は、大体最初が家族がギスギス気味だけど、ラストは家族の絆を確かめハッピーエンドな感じですねw

 

そんなこんなで実家でおいしいものを食べてゆーっくりと過ごして、また九州へと戻ってまいりましたとさ。

とっつぱり。(津軽弁で「終わり」の意味

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s