WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


『あんさんぶるスターズ』をはじめました【しののんかわいい】

ごきげんよう。

こたつに入ってみかんを食べているmです。(何

 

昨日、青森に帰ってきました。

福岡からですのでプチ日本縦断ですw

飛行機で仙台に降りて、仙台から新幹線という流れでした。

その間、ずーっとクリスマスにゲットしたスヌーピー本を読んでいたという(爆

 

新幹線は……

「長いトンネルを抜けると雪国であった」

がそのまんまです。

八戸あたりのトンネルを越えたら、木々の頭は白帽子。

雪世界が広がっていました。

雪を見ると「帰ってきた~」と思ってしまいますw

 

青森駅では妹が迎えに来てくれていたので一緒にじゃれながら帰りました(爆

 

『あんさんぶるスターズ』をはじめました【しののんかわいい】

アイドル育成なゲームはあまりやってこなかったm。

アイマスも好きですが、実はプレイは2までとなっています。

ラブライブは実はやったことがないというありさま。

そんなmなのですが、今周りで大流行になってきたゲームは気になっていました。

どこの店でもアイテムが即売り切れ、アキバに行った時もアニメイトに長蛇の列ができていたゲーム……。

あんさんぶるスターズです!

青森に帰ったら、案の定まわりも妹も大ハマりで押しに押されて押されまくりまして(^-^;

 

ちなみにあんさんぶるスターズは、プレイヤーがプロデューサーになってアイドルをプロデュースするというゲームです。

もちろん男性ユニットですよw

http://stars.happyelements.co.jp/

 

mが選んだのはもちろん『Ra*bits』ですw(まわりから「やっぱり!」と言われました!)

やっぱりね?

かわいい系がね?

いいですよね?(ぅぉぃ

最初に星4のレアカードがもらえますが、しののん(紫之創)でしたw

くぅぅ可愛いっ!!

なるほど、これで世のPさんの気持ちがよく分かるようになりましたw

 

このゲームですが、ストーリーもしっかりついていてクォリティが高いです。

また立ち絵がLIVE2Dなので動きます。(ちょっとmもLIVE2Dで立ち絵を作ってみようと思いましたw)

こういった細かいところまでこだわったつくりも人気の要因かと思います。

 

福岡に戻ったら絵を描こうかと思っていますw

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s