WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


私、引っ越しました!

ごきげんよう

チャイはホット派、mですw(何

 

中華を食べに行ってましたので、まずは飯テロしますねw(ぅぉぃ

f:id:m_training:20170430200859j:plain

小籠包です~!

ひと口かじっただけで中から旨みが詰まったスープがジュワ~っとあふれ出すのですw

黒酢とショウガのハーモニーがまた味を引き立てるのですよ!

レンゲではふはふしながら食べるのが良いのです~w

美味しかったっ!

 

私、引っ越しました!

~これまでのあらすじ~

3月にイキオイで引っ越しを決意したm。

これまでの部屋にはクローゼットもトイレの壁もなく、それを解決できる物件を不動産に聞いたが答えは

「どの物件もクローゼットもトイレの壁もある」

だった!

物件の多さに悩むm。

だがそこでウォークインクローゼットがある部屋に出会うのだった…

 

はいw

どうでもよい前ふりしてみました(ぉぃ

そんなわけで3月に前の部屋の退去申請を出し(退去は基本1か月前連絡)、先週引っ越しが終わりました~w

ぱちぱちぱち~!

家具の配置をどうしようかとても悩んだりしていましたw

こういうのってワクワクしますよね~

f:id:m_training:20170430203003j:plain

本棚はこのような感じに置いてもらったわけですが……。

1月にも大量に本を売ったのですが、さらにまた8000円分ほど売却したのです。

ほとんど入れる本がなくなってしまってちょっと寂しいです……(^-^;

 

そしてそして

f:id:m_training:20170430203603j:plain

クローゼットです~~~~!!

すごーい!

ひろーい!(CV:サーバルちゃん)

 

なんでも入りますっ!

もうここで寝泊まりしていいんじゃないかな、ってくらいです(爆

今までクローゼットがなく服もタンスの肥やしになっていましたがようやく掛けることができますw

が!

今度は前まで使っていたタンスがスカスカにw

とりあえず毛布入れに使っていますw

写真はもちろんとっていませんが、トイレもワンルームになりました(爆

 

前の部屋よりもかなり広くなって、ついつい内装にこだわってしまいそうですw

うっかりもうクッション(mの身長と同じくらい)のを買ってしまったりですw

 

引っ越し早々やってしまった

部屋が広くなったしきれいだしうれしいな~

ということで鼻歌交じりで料理をしていたのですよ。

で、料理をしながら引っ越したことをLINEで友達に伝えたり妹に伝えたりしていました。

こんなかんじ~wなんて写真とかとってたりしたのですよ、料理しながら!

すると……

――スンスンスン……

なんか……

焦げ臭い……

なんか……

 

アアアアッ!?

f:id:m_training:20170430204506j:plain

フライパンに敷いているクッキングペーパーが燃えていますーーーっ!?

慌て混乱したmは……!

もちろん最初にやったことはというと、

あろうことかそれまでLINEをしてた人に「火でた!」とLINEを送ったのだった!(バカ

「それどころじゃないでしょー!?」

とまぁ返ってきまして(あたりまえ)入居早々部屋中が焦げ臭くなるというアホなことをしでかしたのでした……。

 

料理しながらスマホ、よくない!(ぉ

 

引っ越し早々やってしまったパート2

さらにやらかしてしまった話。

引っ越しでテンションが上がったm。

ブログを見てもわかるように、割とパシャパシャ写真を撮るのですね。

引っ越しした後も部屋をパシャリとして、会社のみんなに「引っ越しました~♪」なんて送ったのですよ。

すると!!

 

「ちょ、mさんの家わかったwww」

「あー、あの辺か~遊びに行きますねw」

 

……ななななんですと!?

見ると……窓の外に特徴的な建物がっ!!

mの住処があっという間に割り出されてしまったのでした(爆

お披露目という名の宅飲みパーティーはするつもりだからよかったのですけどね><

もうすこしちゃんと考えて行動するようにします、はい><

 

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s