WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


お絵かき練習と有給は週中と週末のどちらが良いのか

ごきげんよう。mです。

 

今週は水曜日にお休みをいただいて6時起き→8時におきて、朝をゆっくり過ごして、買い物して、絵を描いて、カフェして、マッサージ行って体のメンテナンスを行っていましたw

 

有給の使い方について妹と議論をしたことがあるのですが

「金曜日か月曜日につける」

「水曜日につける」

こんな話をしてましたw

mが金か月派、妹が週中の水曜。

不思議な休み方をする、と思ったりしたのですが。

週末などにつけて3連休にすると、無駄な過ごし方をしてしまうお休みがあるのでは…といった感じでした。

たしかに金曜日などに休むと「3連休だー!」なテンションで金曜日あたりはウダウダ過ごしそうですw

そんなわけで今回は水曜日にお休みをいただいてみました。

そうすると、そのお休み1日かなり大事に使いますw

しようと思っていたことをココぞとばかりにやりますねw

「ゆっくり休めないじゃん!」なんて意見もあるかもですが、mとしては色々することが楽しみだったりするので充実でしたw

 

さて、そんなお休みの時に描いた絵。

前々から練習しようと思っていた足の練習ですw

『だがしかし』より枝垂ほたるさんにストッキングを脱いでいただきました(ぅぉぃ

ちなみにpixivだと結構好評でございましたw

胸もしっかり描きすぎて……これ、完全にノーブラの胸です……(ぉ

f:id:m_training:20160206213546p:plain


How to draw an anime character 161【アニメ絵の描き方】

 

 

SSは

ごめんなさい、ちょっとお休みでっ><

 

WEB拍手レス!

>おっちゃんさん

おっちゃんさん、いらっしゃいませ~!

 

加代ちゃん可愛いですよね!

誕生日プレゼントの手袋もしっかりと描かせてもらいましたw

もうね、あのアンニュイな感じで「バカなの?」はときめくものがありますよね。

今のところ「僕だけがいない街」が今期一番だと思っています~w

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s