WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


m、スポッチャでオールするの巻

ごきげんよう。私です。

 

f:id:m_training:20150705214724p:plain

今日はずーっと天使ちゃんを描いていました。

おっとまだ見せられません!(格好的にw

すっぽんぽんを最近描いていませんでしたので描く練習です。

一旦裸をしっかりと描き終わった後に服を少しずつ着せていますw

いや……裸だと可哀想でしたので(^-^;

 

m、スポッチャでオールするの巻

友人にclannadの春原に非常にそっくり(性格)な人がいまして、その友人から

「mさん、スポッチャ行こう!」

と誘われました。

ふむ、スポッチャですか!

スポッチャ。ふむ。

スポッチャ……。

スポーツ系ぽっちゃりの略しか思い浮かびません!(なんじゃそりゃ 

「なにそれ?」

と、聞き返したところ

「はーい、mさん連行確定~」「ひぃ~!」

金曜日に強制連行されました(爆

 

さて、スポッチャとはラウンドワンに入っている総合運動施設です。

バスケにテニスにバッティング、スケートからバレーにアーチェリーまで何でもできちゃうスゴイ施設です!

青森にはこんな施設なかったですよ!

 

金曜日の仕事上がり後、6人ほどで行ってきましたw

朝6時までフリータイムで初回はなんと1950円!!

お酒を飲むよりも断然安いっ!

しかもmたちが行った時は人が誰もいないというw

貸切状態という奴ですw

 

色々あったのですが……

「mさんは何やりたい?」

「バッティングです!」

即答でした。

そうです。

Angel beatsの影響にきまっているでしょう!!(ぅぉぃ

ユイにゃんシナリオでバッティングをあれだけ見たのでできるはずです!

日向があんなに一生懸命教えてくれたのですからね!(待て!

 

早速バッターボックスに立つm!

目指すはもちろんホームランです。

余裕に決まっています。

後ろから声援も響いています!

スイッチをぽちっとな。

 

よゆ――なげ!?――はや!?

 

――バスン。ころころころ。

「…………」

「どんまーい」

と声が響くと。

「次こそ打ちます!」

 

「ひゃっ!」

――スカッ。バスン。ころころころ。

「…………」

「どんまーい」

と声が響くと。

「次こそ打ちます!」

 

「ふゃっ!」

――スカッ。バスン。ころころころ。

「…………」

「どんまーい」

と声が響くと。

無限ループって怖いですよね(^-^;

 

「mさん、次わたしー」

と女性陣。みんな自信に満ちた顔です。

初球まではw

「こわっ! これコワッ! また来た!? きゃーーー!!」

あっさり全滅!!

わかったこと。

ユイにゃんはスゴイです。(待てw

あと。バットを振るとみんな変な声が出ますw(ぇ

 

続いてバレーにて

「無回転ジャンピングサーブ!!」

「そんなん返せるかぁ!(春原っぽい友人)」

とmのジャンピングサーブが炸裂していましたw

あ、高校の体育で練習していました(爆

パンチングはダメと言われてものです(遠い目

 

続いてローラーブレードにて

「ここここれ立てない……」

「たたた立てるけどきつい……」

「そもそも防具の付け方がわからない……」<mです

生まれたての子鹿集団と化してました><

「コレ、カンタンダヨー」

イギリス人女性のみなぜかとても上手く、

「後ろ向きで爆走してる!! よくわからないけどスゴイ!」

「あ。すいませーん、正面向いて走ってくださいー」

「ゴメンナサイ」

即、係員に注意をもらってましたw

 

次ビリヤード!!

ビリヤードはよく行っていましたので

「mさんポーズがカッコイイ!」

「けど入らないね!」

「放っておいて><」

 

次ダーツ!

ダーツは数人でいくと必ずマイダーツを持っている人がいまして、

「俺、マイダーツ持ってるんスよ」

「なんか一人だけうまいとバランス取れなくて面白くないよね」

「ノーッ!!」

いえ、まぁ、いじられ役おいしいですよ(何

 

そして

「つ、疲れた……」

ということでカラオケに避難。カラオケもあるのですよ。

45分制限なのですが人がいなかったのでフリーw

汗だくメンバーでみんなぐったりしてたのですが、

「……歌う!!」

と一人がムクリと起き上がり、何を考えたのか「ココロオドル」を入れはじめた!!

くちゃくちゃふるっ!

と言いつつみんなで

「「「Enjoy! (Enjoy!」」」

「「「It's join! (It's join!」」」

と叫びまくるとw

この段階でハイテンションシンドロームになっていましたw

 

そのあと、何を考えたのか一人が

「俺はこれだ」

と入れたのがコブラ!!

サビに差し掛かったら案の定、

「「コブラじゃねーか!」」「「二回も言ったぞ!」」

「千早皆勤賞だなぁ」

あはは、わかる自分がアレですね(^-^;

 

mは曲をいれないでいたのに

「mさんはコレ!」

って渡されたのがキングゲイナーって!!

バレていたら仕方あるまい……

歌いましたよ!!

熱唱しましたよ!!

まわりの友人、例のダンス踊ってましたよ!(いい笑顔でした

 

…………。

……。

で。

まさかのそのノリで朝6時まで(核爆

外に出た時、全員ふらっふら。

「……ヤバイ、死にそう……」

でした(moron!

 

LINE Taxiを呼んでタクシーで全員帰宅……というより搬送されていきましたとさw

 

 

久しぶりに全力全開で遊んできてしまいましたw

ちなみに今、腕が上がりません(バレーに違いありません><

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s