WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


2014年秋アニメ紹介続き

アニメは2話くらいまで見てから継続か切るか考えるタイプのmですw

 

今日は引越し先での初美容院です。

縮毛矯正をかけてきました!

初めての美容院は緊張しますが、今日の場所はとても良かったです。

店もおしゃれですし珈琲とかもでますし!

みんなに天パが羨ましいと言われますが、天パはストレートに憧れるものですw

そういえば青森の、髪を洗う時にお胸が顔に当たる巨乳さんがいらっしゃるお店はどうしているかな……。

 

2014年秋アニメ紹介の続き!

先週3つのアニメをご紹介しました。

アニメはもう少し見ていますのでご紹介していきますね。

 

SHIROBAKO

 

あらすじ

学生時代にドーナッツの誓いでアニメ業界に入った宮森あおいたち。

新人さんのアニメ制作会社奮闘記がはじまる!

 

一言で言うとアニメ業界をアニメにしたお話です(笑)

1話目からトラブルの連続!

実際の業界関係者によると「見ていて胃が痛くなった……」とのことです。

私はアニメ業界は知りませんが、どこの業界もトラブルなしでは進みませんよね……(^-^;

このアニメを見ていると、自分のお仕事はアニメ業界に比べたら楽ちんだと思ってしまいます。それくらいハード(滝汗

 

私はマネジメントをしていますが、その立場から言ってしまうと……良い物を作りたくても直前の変更は例え人に嫌われようとも断固阻止することです。

これをやると作品の一部分は監督者の満足の行くものになりますが、大切なメンバーが潰れてしまいます。

細かい部分に魂は宿ると言いますが、直前そこにこだわったことで成果が大きく変わったプロジェクトはあまり見たことがありません。

趣味の場合はとことんこだわりますけれどねっ!(ぉ

 

 

 

結城友奈は勇者である

 あらすじ

結城友奈は中学生。ただ違っていたのは「勇者部」に所属していたこと。

東郷美森、勇者部部長の犬吠崎風、風の妹の犬吠崎樹と共に人助け(ボランティア)に励んでいた。

だが、ある日突然平穏は終わりを告げた。

停止する時間。その中で動けるのは勇者部のメンバーだけ。

さらに未知の敵が出現する。

勇者部のメンバーは人類を護るために集められたメンバーであり、変身して敵と戦う力が与えられていた

 

最初見ていた時は日常系だと思っていました。

けど、途中からバトル物になりますw

どうしてもまどか☆マギカを連想してしまう感じです(^-^;

メンバーが死なないかヒヤヒヤしながら見ております(ぉ

やっぱりヒロインは拳で敵を叩きのめさなければですよね!(ぉ

 

……それにしても東郷さんは例のデューク東郷さんを狙っていたでしょうかw

 

 

繰繰れ! コックリさん

 

あらすじ

市松こひながコックリさんを一人でやって、小野Dなコックリさんを呼び出した。

だが、こひなは自称人形の電波な子でご飯もいつも一人でカプメンを食べている女の子。

あまりに可哀想で、コックリさんが家事手伝いをするのでした。

 

名前とは裏腹にギャグですw

こひながとても可愛いです!

コックリさんもとてもイケナイ大人ですが良いですw

狗神もでましたが、こちらはこひなのストーカー。

見た感じP3に出ていらした気もしますが気のせいでしょう(ぅぉぃ

女バージョンの狗神をいじって遊びたいです、ハイ(待て!

それとこのアニメを夜に見るのはおすすめしません。

怖いとかではなく、カプメンが食べたくなるからです。

 

ちなみに1話ではうっかり泣いてしまいました><

ギャグなのにっ!

 

この他、天体のメソッドを見たりしましたがちょっとピンと来なかったり……(^-^;

 

さて、次回は2014年夏アニメでmが最後まで見たアニメを紹介いたします!

mは大体途中で切ってしまう人ですので、最後まで見るアニメは割と良作だと思います(ぉ

 

 WEB拍手レス!

 パチパチしてくださりありがとうございます!

WEB拍手は今や絶滅危惧種となっている気もしますが、嬉しいものですw

たくさんの拍手をありがとうございます!

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s