WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


手作りがハンパなかった件

ごきげんよう、mです!

 

2月!

ということでバレンタインデーがありましたねw

mの周りは誰かにチョコをあげるというよりは、チョコ交換の日というか、みんなでワイワイしながらチョコを食べる日といった感じでしょうかw(爆

 

そんなわけで!

朝から「どこで食べる!?」とか「みんなで別ける分足りないかも…」みたいなLINEが飛び交いまくりでしたw

で、仕事が始まる前にみんな集まったりするのですが……

その中でも一人、やたら大きな箱を持った人が!

で。

「薄い方があまり甘くないほうで、厚い方が甘いチョコで……」

 

といいながら箱を開けるとそこには……

 

f:id:m_training:20180221221550j:plain

 

ポプテピピックがぁぁぁーーー!!

もうね、チョコの説明してたんだけど、だれもそんなの聞かないで絵にびっくりですよwww

業務時間始まったのにみんなで大絶叫していましたwww(我々すごく注目を集めていた)

手作り半端ないですっっっwww

ホワイトチョコの上にチョコでポプテが書いてある感じですねw

 

みんなで盛り上がりまくってしまい、詳細を聞いていないけどこれはどうやって作ったのだろう!

 

あまりにスゴスギて……

みんなこのチョコに手を付けられなかったというねw

(もちろんこの後、みんなで撮影会した後「せーの」で割りました(爆)

 

f:id:m_training:20180221222756j:plain

 

あとGODIVA!!

やっぱりゴディバのチョコはおいしいですよね~w

うまうま言いながら、速攻でなくなりましたw

あと他にドラえもんのにわかとか、ポッキーとか、トリュフとか!

今回は手作り多めでしたw(mは作ってないです)

ちなみに

量産するならトリュフが量産しやすいです(何

オフィスに置いておいて食べるなら、溶けにくいブラウニーがオススメです(何

 

なにはともあれ。

食べ終わった後全員……

 

「ダイエットは来週からしよう」

 

といったものですw

 

***

 

WEB拍手レス!!

うわ~~~~~~~っ!!

超たくさんの拍手をありがとうございます~~~!!

見ていただけて嬉しい限りでございます。

 

近頃は趣味の創作活動から離れてしまっていますけれど、見てくださっている方々がいてくださると思うととても幸せですw

今も絵はお仕事方面で描いていたりします!

(そちらで描くとブログなどには載せられないですからねぇ(^-^;

 

SSなども書きたい書きたいと思っています。

これは新しくSSを書くくらいハマるアニメがでたらかな、なんて思っていますw

 

これからものんびりですがココでの活動を続けていきます!

もしよろしければまたお立ち寄りくださいね!

 

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s