WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


特殊能力と東京ライフと

ごきげんよう。

長期出張で東京に滞在中のmです。

東京に来てから私は自分の特殊能力に気づいてしまいました!(何

アレです。アニメの1話でひょんなことから特殊能力に気づいてしまうような感じです!

説明しようッ!!

mの顕現した能力ッ!!

それはッ!!

『改札で目の前の人がピンポーンってなって通れない能力』!!

mの前を歩く者はsuicaのチャージが切れるのだァッ!!

トイレダッシュしようとする人の後ろにmが立った時、その時は諦めるほかないぞッ!(ぅぉぃ

 

はい、悪ノリしてしまいましたw

こちらに来てからは電車なのですが、改札で前の人がピンポーンなるのですよ。

たぶん特殊能力なんだと思うのですが考えすぎでしょうか?

あと派生能力として「レジで前のおじいちゃんが小銭を落とす」があります。

「あ、拾いますよ〜」

「ありがとねーありがとねー」

このやり取りが発生するぞッ!(ぉ

 

東京ライフ

今月の中旬までは東京に滞在しています。

それにしても東京は忙しいです!

いえ、年末だから忙しいのでしょうか?

夜になってから本番みたいなノリです(汗)

 

けれどその忙しさを縫って美味しいものは食べてきていましたw

まずはやっぱりハンバーグ!

好きなんです、ハンバーグw

f:id:m_training:20151202210740j:plain

 

あと海鮮丼っ!

f:id:m_training:20151202210906j:plain

 

スマホを変えたのですが写りがイマイチな気がします。

あ、MVNOにしたのですがその話も今度書きますね!

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s