WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


徒然なるままに・春

ごきげんよう。mです。

 

春はあげぽよ。

みなさんご機嫌いかがですか?

家計簿をつけた後に友達にこんな相談を持ちかけたんです。

「福岡は物価が安いんだけど、使ってる金額が東京の時と変わらないです…」

「mさん……」

ぽん、とmの肩に手を置く友人の顔には何かを察した表情が浮かんでいた。

Amazonはどこにいても同じ価格だよ」

「!!!」

盲点でした!!

って。

あはは……。

ついついポチっちゃうんです、Amazon(ぉぃ!

 

春うらら

 

f:id:m_training:20150329120556j:plain

私の部屋の窓の前には木がたくさん生えています。

はて、何の木だろうと思っていたら……。

なんと!

全て桜の木でしたw

家の前が綺麗な桜並木!

部屋にいながらお花見ができてしまいますw

休日は窓辺で珈琲とケーキ、そして桜でした。

幸せってこういうことなのでしょうねw

 

カレーを作ろうとしたら

チキンカレーにしようと思って人参、玉ねぎ、じゃがいも、鶏肉を買いに行きました。

家について、はた、と気付きました。

「あっ、カレーのルーがないっ!?」

そうです!

よくありますよね、カレーのルーの買い忘れ……><

買いに戻りましょうか……?

 

いえ、ここで買いに戻ったらなんだか負けた気がします!(何に!?

臨機応変大事!

この材料でできるもの……。

これしかないっ!

 

f:id:m_training:20150329221845j:plain

 

はい、肉じゃが~

こんなこともあろうかと肉じゃがは練習しておいたのです!(違

mは和風の味付けが得意だったりしますw

今回もホクホクで程よく味がしみている肉じゃがができましたw

 

コメダができたので

会社の近くにコメダができました!

朝は珈琲を頼むと無料でパンと卵がついてくる素敵なお店ですw

こういうお店を見ていると……

パルフェしか出てこないっ!(待て

 

友達からオススメと言われて頼んだのがこれでした

f:id:m_training:20150329222718j:plain

網焼きチキンサンド!

大きな照り焼きチキンを挟んだサンドですw

とっても美味しい!

そしてでかいっ!

でかいっ!!

でかいですよこれは!!

 

はい……非常に美味しいですけれどちょっと量が多いかもしれません(^-^;

 

新規サービス完成間近!

TJコレクションの作り直しがほぼ終了しておりますw

サーバーも設定完了。

そしてドメインも取得してきましたw

これは後で方法を書いても面白いかもしれませんね。

PC/ SPで表示してもおかしくないリキッドデザインを行っています。

あとはCSSの調整、演出の追加、サービスの起動テストでリリースとなります~w

リリースしましたら皆さん、使ってくださるとmは泣いて喜びますw

f:id:m_training:20150329223341p:plain

 

WEB拍手レス!

拍手にスターまでっ!

さすが佳奈多様、何年たっても人気は健在ですねw

これからも毎週水曜日にラジオを追加しておおくりいたします~!

もしお暇でしたら皆さん聞きに来て(見に来て)ください!

 

 

 

 

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s