WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


ほっぽちゃん(北方棲姫)立ち絵素材【艦これ】

ごきげんよう。mです。

 

艦これ素材ですが需要があるらしく、動画を作っている人やその他ステッカーなどを作っている方がいらっしゃるようですw

mの絵を使っていただけるなんて嬉しい限りですw

 

はい!

昨日の今日もお絵かきですw

今日はというとほっぽちゃんこと北方棲姫の立ち絵です!

私は知らなかったのですが、昨日艦これについてアレコレ調べている時にmのロリロリセンサーが働いたわけですw

やっぱり幼女は最高です!(ぉい!

 

以下から立ち絵素材をダウンロードできます。

ただしゲームシステムがある同人ゲーム等には艦これの規約上使用できませんのでお気をつけ下さい。

http://milk0824.sakura.ne.jp/doukana/illust/sozai/kancore.php

 

f:id:m_training:20150208205619p:plain

f:id:m_training:20150208205642p:plain

 

WEB拍手レス!

大量の拍手をありがとうございます!

応援してもらえるとはmは幸せものですw

よければまた遊びに来てくださいねっ!

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s