WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


PS VITA購入!

ごきげんよう、mです!

 

ついにと言いますかようやくと言いますか、PS VITAを購入しましたw

わーぱちぱちぱち。

増税前の駆け込みといったところです。

前々から欲しいかなとは思っていたのですが、あれよあれよの間に今に至るわけです。

半分くらい衝動買いですけれどw

 

そして買ったゲームがコレ

影牢 ダークサイドプリンセス』

いじめるの、好きなんですw(待て!

 

どんなゲームか簡単に紹介ですw

f:id:m_training:20140308131423j:plain

 

影牢 ダークサイドプリンセス』

最初に言っておきますが非常に残虐ゲームですので要注意です。

簡単に言うと「侵入してきた敵をトラップにかけるゲーム」

様々なトラップ(拷問器具?)を駆使してコンボをつなげるという鬼畜ゲームとなっております。

mはガッチマンの実況(ニコニコ)が好きなのですが、それで前作、前前作のゲーム実況を見ておりましたw

それでドSな私もプレイしようと思い立ったのです(思い立つなw

 

トラップにはトラバサミ、針が出る壁、岩石、デルタホース、ペンデュラム、ピコポンハンマー、ツボ、タライなど多種多様です。

シナリオは……前作は3Dでドラマパートがあったのですが、今回は2Dの立ち絵でちょっとおしゃべりがあるくらいでしょうか。。。絵はすごい好みですけれどw

mがプレイしている時点でのシナリオは「う~ん…」なレベルかと思います(^-^;

 

mはアクションが苦手で、チャプターごとにコンティニューをしているという惨状ですが徐々に慣れてコンボもつながるようになってきました。

自分が思い描いたコンボがその通りに決まっていくカ・イ・カ・ン(ぅぉぃ

永久コンボも作れますが、同じコンボを入れるとダメージが入らなくなっている模様です。

チャプターごとにしかセーブが出来ないので、mみたいに下手だといつまでたってもセーブに行き着かないということも発生中です><(スリープさせてますw)

 

それにしてもこのゲーム……エロいどころじゃない!(核爆

初回特典もまぁアレですし(めっちゃ使いますが(爆)

女の子の声がセクシーすぎるし、鎧を着ている子の弱点をうまくつくとアーマーブレイクしてすごい格好になるし。

 

色々な意味ですごいゲームでしたw

……クリア、できないかもしれません……。

 

mの近況

煮干しが美味しいですw(ぉ

 

友達が

今日ひさしぶりに中国時代に仲が良かった友人とラインでおしゃべりしてました。

久しぶりに話す友人は……

声がむちゃくちゃセクシーでどきまぎしてたなんて言えやしない、言えやしない(待て!

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s