WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


「桜Trick」「ディーふらぐ!」「未確認で進行形」がお気に入り

こんにちは! 木曜、金曜、土曜と3日連続で飲んでいたmですw

土曜日なんて一日いっぱいフワフワと酔っぱらった状態でした。

その状態で友達との待ち合わせ場所に行ったもんだから迷子になるとw(核爆

友達にも「最初からそのテンションで大丈夫……?」くらいな感じでしたw

 

また新しいアニメの時期になりましたねw

皆さんは今季のアニメは何を見ていますか?

mは忙しい忙しいと言っておきながら、ちょこちょことチェックしていますヨ!

今日は恒例のmが見たアニメの紹介いってみましょう~!

 

Trick

百合ーーー!!

百合ゆり百合ゆりーーーっ!! ガチ百合ーっ!!

ごめんなさい、取り乱しました(何

まずは今期で気になっていた『桜Trick』です!

冒頭でも書いたようにガチ百合のアニメですw

mは本も3巻まで買っていたりします。

 

概要はこんな感じです。

 

>桜Trick概要

高校生になった仲良しこよしの春香と優。

けど高校に入ってすぐ他の娘と仲良くしている優を見て春香は嫉妬してしまう。

そのことで二人は……他の子たちとは絶対にしないことをしようということに。

それが「キス」だった。

 

ガチ百合OKならきっと楽しめますw

1話からさっそく女の子同士でキスしちゃってますからね!(何

2回も!(何

その後もちゅっちゅちゅっちゅなお話ですw

こんなにはっきり百合百合したアニメは今までなかったような……?

そんなガチ百合アニメ(爆

元々4コマ漫画なので、のんびり系な流れのアニメとなっています~。

 

ニコニコ動画1話

 

 

コミックは3巻まででていますー。全部買いました(爆

 

 

ディーふらぐ!

mがアニメを見てそのまま漫画本も買ってしまったという罪なアニメが『ディーふらぐ!』です(爆

いえ、きっとこれは悪いお兄さんに言いくるめられたせいです!(何

ジャンルは「学園系の部活に入る系」アニメですw(なんじゃそりゃ

 

ディーふらぐ!概要

府上高校の不良(?)として恐れられて(?)いる「風間一派」

悪いことをしようと(ゲームを借りようと)ゲーム制作部にいくと……なんと部室が火事に!

イリュージョンだと言い張る女子高生(片隅に花火が)をおいておいて消火活動&沈下完了

だが火属性やら水属性やら言い張る部員に捕まり……!!

 

ギャグアニメでございますw

風間君は不良っぽくがんばるけど、ぜんぜんフツーな人ですw

あとグラサンの友達は間違いなく播磨です(知らない人はスクールランブルを調べてね!)

それとルルーシュの声で変態発言してる人がいます(何

 

このアニメのギャグはmのツボを押さえてくるのですよ、これがまたw

テンポが良くて畳み掛けてくるギャグが好きな方にはおすすめです~

それとなぜかモブキャラが輝きまくっています(爆

モブキャラなしにあのアニメはできませんな……!

 

アニメではまだですが、これから最高に萌えるキャラが出てきます!

その名も高尾さんっ!!

本当のゲーム制作部の部長なのです。最初はツンキャラ。

けど少しずつ打たれ弱くてかまってあげたくなっちゃうキャラになります!

3話あたりで片鱗が垣間みれます(何

それと、おそらくアニメでも出ると思いますが船堀さん!

最初はモブだったのにーっ!

mはお嫁さんにするならこの子です(核爆

色々断れない。

お料理上手。

世話焼きで……

すんごい照れ屋さん!

お嫁さんになるために生まれて来たような感じでしょうか!?(何

 

……そして残念なのがヒロインです……。たぶん今が旬です。

このあと……どんどん影が薄くなります……。

 

ニコニコ動画

 

コミックはこんなんです。8巻まででてます。全巻買いました(爆

 

 

未確認で進行形

男の子主人公がP3の主人公張りに静かでクール系。けど「小紅の作る料理はおいしいから」としれっと言うのが非常に素敵なアニメですw

見ていてヒロインと男の子を応援したくなってきます。

個人的には今季でいちばん好きなアニメですw

幼女小姑が、幼女小姑がぁーっ!!

 

>未確認で進行形概要

ヒロインの夜ノ森小紅は16歳の誕生日。

だが突然、おじいさんが決めちゃった許嫁三峰白夜が家に現れた!

しかも同居することに!

さらに白夜の妹三峰真白が小姑として一緒に住むことに!(ハンバーグと甘いカレーが好き!)

シスコンの姉と幼女小姑、無口な男の子と巨乳安産型パーフェクトヒロインが織りなすハートフルラブコメ!……のはずw

 

最初に書いたように、今のアニメにはない感じで男の子が全然主張しないところが好きですw

あと何よりもOPが好き(ぉ

ただのラブコメかと思いきや、どうにも三峰家の秘密、そして白夜と小紅の出会いにも秘密があるようです。

 

ニコニコ動画

 

らったたw

 

他にも見てますので、それはまた次回ご紹介しますw

次回はエロ枠といったことろでしょうか(ぅぉぃ

 

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s