WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


名作百合ゲー「カタハネ」のリマスター版をゲットしました

ごきげんよう。mですw

 

土曜日はイベントのお手伝いなどをしておりましたw

2ヶ月位ですが私も裏方のお手伝いをしてようやく、と言った感じでした。

本番は見事大盛況でうれしいかぎりですw

何かに一生懸命に打ち込む……学生時代はありましたが大人になってからは久しぶりでした。

 

名作百合ゲー「カタハネ」のリマスター版An'call belleを買った話

 

f:id:m_training:20160913231044j:plain

 

mがプレイした中でも好きだった百合ゲー「カタハネ」のリマスター版が8月末に発売されました!

ついついポチってしまいましたw

プレイしたのがかなり昔なので、記憶は微妙だったりします(^-^;

かなり泣いたことは覚えています(爆

またクリアしたらちゃんとしたレビューを書きますねw

 

カタハネは現代編の「シロハネ」と過去編の「クロハネ」から成るお話。

リマスター版を買ってびっくりしたのが、シロハネ編、クロハネ編の資料集……1冊122ページ、計244ページの特典付きだったことですw

この特典だけでも十分価値有りです。

設定資料から楽譜までついている大盤振る舞いっぷりでした!

 

今週末はお休みですし、百合百合とプレイしようかと思いますw

ただ週末はPersona5も出るのでちょっと迷いどころです(ぉ

 

懐かしさ

mがこのゲームをプレイしたのが2009年頃です。(絵の履歴を追うと、mがそのときはまっていたゲームがわかるという)

あれから…………7年!!

もうそんなに時が経ってしまったのですね。

あれからmは何か変わったのか、なんて思ったりします。

 

7年前。

あの頃は学校にいきながら塾の先生をして。

合間合間にゲームをしてアニメを見て小説を書いて。

自分が好きなことを好きなだけ、自由気ままにやっていました。

 

7年後。今。

mも大人になりました。

会社に行きながら英語の教室に行って。

合間合間にゲームをしてアニメを見て絵を描いて。

自分が好きなことを好きなだけ、自由気ままにやっています。

 

…………。

……。

 

って、あれから何も変わってません!?

あ。

青森から福岡に移り住みました。

 

…………。

……。

 

って、それくらいしか変わってません!?

いいやら悪いやらですw

 

ゲームをプレイしながら、昔の自分を思い出して、

「私はあの時、どういう将来を思い描いていたんだっけ? 今はその姿?」

なんて考えていました。

 

WEB拍手レス

>おっちゃんさん

おっちゃんさん、いらっしゃいw

シンゴジラよかったですよ~!

映画館で見るからこその迫力もあったかと思います。

私はあの混み混みの映画館はなるべく遠慮はしたいですが、オススメですw

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s