WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


2か月ぶりに!

ごきげんよう

毎週毎週ブログを書こう書こうと思って早2か月のmです!(ぉぃ

 

なんでしょうね(^-^;

「空きができたら」って思っていると、空きはできないことを知りました><

今週来週が忙しければ、再来週も今はスケジュールが入ってなくても、結局は今週来週と同じくらいのスケジュールで埋まっちゃう、という真理を得ました。

 

そんなお話はおいておいて。

みなさま、4月です!

すっかりと春ですね~~~。

お花見はすませましたか?

おいしい桜もちは?

町のスミで桜を見つけて写真をパシャパシャ撮りまくる準備はOK?

f:id:m_training:20190420194219j:plain

 

……って書いておいて、東京はそろそろ葉桜です(^-^;

(写真は先週です!)

 

私は今日も今日とて買い物ついでにぶらぶらと外を散歩していましたw

春らしい天気で気持ちいいですね~

 

近頃

春なのでハンバーグが美味しいのです!

え!関係ない!?

知りません。

美味しいものは美味しいのです!(爆

春ですので散歩をするのですが、そういうときにフラフラ~っと店に入ってしまったり、友達と食事をしたりすると、ついつい食べちゃうのですよね~!

 

f:id:m_training:20190420195106j:plain

f:id:m_training:20190420195133j:plain

 

ついでにモナカアイスw

f:id:m_training:20190420195226j:plain

 

うまうまですっ!

 

近頃2

うううう……

体重が増加傾向にあるのです><

お昼ご飯もお弁当にしてヘルシーにしているし、朝もスムージーを飲んでいるのにっ!

 

原因は……原因は……秘密です!!(ぉ

 

 

近頃3

そろそろゴールデンウィーク

今年は実家に帰る予定はなく東京で過ごす予定です。

(5月末に青森に行く用事があるのでそのときでいいかなーとw)

 

たまりにたまった積読本を読みたいと思っています。

なんかハマった作品があったらSSを書きたいなーと思っていたりもするのですけどね(^-^;

今はマンガ版の「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」が好きで読んでいますw

 

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s