WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


徒然なるままに

ごきげんよう

安達としまむらを見ながらニヤニヤしているmです!

百合はいいですね~(ぉ

安達かわいいですw

ニヤニヤしてしまいますw

そう。

私、在宅業務に移行しているわけですが、お昼休みに安達としまむらを見てニヤニヤしています。

お昼に悶絶し、そのあと何食わぬ顔で業務しているんです(ぉぃ

 

また後程、私が見ているアニメの紹介をしますねw

 

さてさて。

寒くなってきましたけれど、みなさんお体は大丈夫ですか?

風邪は引いていませんか?

風邪をひかないように、美味しいものを食べて、ちゃんと温かくして、いっぱい寝て予防しましょうね!

 

徒然なるままに

なんとなく日々のことを書きたいときは大体このタイトルですw

 

散歩

近頃、どうにも体重が減らない私です。

筋トレなんかもはじめたのですけどね(^-^;

そんなある日、この本を読んだのですね。

ブレイン メンタル 強化大全

この本では朝の散歩の効能にかなりのページが割かれていました。

ダイエットになるとか!

で、それを読み進めて……

「これはもう朝の散歩をするしかない!!」

と思ったら吉日の私は思ったわけなのですw(ぉ

 

そんなわけで、近頃朝に散歩を始めましたw

散歩と言っても、手を大きく振ったかなりの早歩きの散歩20分ほどです。

朝日を浴びながらの散歩は気持ちいいものです。

6時台だとご近所さんとも会わないですしw

 

しばらく続けてみようと思います~!

 

カタラーナ

ある日会社の後輩と話をしていたら

「mさん! カタラーナおいしいですよ! カタラーナ!」

なんてことを言われて

「カタラーナなにそれ美味しいの?」

といっていた私。

「食べないと人生損しますよ!」

さすがにそう言われたら買うしかないですよねw

 そんなわけで早速アマゾンでぽちっと。

 

で、クール便でカタラーナが届きました。

どうやら保存は冷凍らしく、半解凍で食べるのが美味しいらしいです。

なので食べる分だけ切ってあとは冷凍庫へ。

 

動画なんか見ながらしばらく待ち、ちょうどよさげなところでコーヒーをお供にカタラーナ。

「どれどれ…」

と食べてみると……!

 

これは…プリンのような、それでいてプリンより固めで…上のカラメルが焼けているのがまた香ばしくて…

うまい!!(語彙w

 

書いたままなのですが、焼きプリンのようで違います。

もう少しアイスみたいで、それでいて濃厚!

焼いたカラメルと、程よい甘さの中のクリーム部分の味がちょうどよいハーモニーなのです><

もうね、私食レポ苦手なので食べればわかります!(まるなげ

 

お値段がそこそこするのであまり食べられないですが、ちょっとリッチになっているときなんかに幸せになれる食べ物かもしれませんw

 

バターバトラー

ある日会社の後輩と話をしていたら

「mさん! バターバトラーおいしいですよ! バターバトラー! 食べないと人生損しますよ!」

なんてことを言われて

「バターバトラーなにそれ美味しいの?」

といっていた私。

ちなみに。

私の頭の中では

 

(V!V!V!ビクトリー!)

 

とあるロボットソングが流れていました(ぉぃ

そのままにしておくと、数日間この曲が脳内リピートしそうです。

そんなわけで早速公式ページをポチっと。

butterbutler.jp

https://butterbutler.jp/assets/img/products/financier_img.jpg

届くまでそこそこ時間がかかりました。

 

袋を開けるとメイプルな香り。

美味しいコーヒーを淹れて、動画なんかをみつつ…

「いただきます」

と、一口食べてみると……

 

メイプルの味とバターの風味が口いっぱいに!

しっとりしていてそれでいてフワフワの不思議食感!

 

もうね、美味いの一言です!!

なんでしょう。自分の後ろに花のトーンが出そうな勢いです!(何

食レポ下手なので、どれくらい美味しいかというと、そのまま妹の分まで買って送り付けたくらい美味しかったのですw

 

誰かに何かプレゼントするなら、これは候補に挙がるのでは、なんて思いましたw

うまうまw

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s