WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


2020年夏アニメで私が最後まで見たアニメ

ごきげんよう

Twitterでカントリーマアムが年々小さくなってきているという記事を見て、ついついカントリーマアムを食べてしまったmです。

おいしいですよね~!

 

それはさておき、「神様になった日」の1話が放送されましたね!

楽しみにしていたのですよw

佐藤オーディンちゃん可愛い!!

スピーディーなギャグとツッコミの掛け合いも最高ですねw

あと最初バスケットをしていたので「え?」となりましたが、野球やってましたよ(何

これは続けて見なければです。

www.youtube.com

前のシャーロットは、途中つらくて見るのをストップした記憶が…。

 

2020年夏アニメで私が最後まで見たアニメ

なかなか最後までアニメを見れなかったりするのですよね。

途中でなーんとなく見なくなったり。

そんな私ですが、夏は2つのアニメを見始めて、それを最後まで見るという快挙(?)を成し遂げました!

私が最後まで見たということは面白かったということです!(ぉぃ

 

概要などは前のブログで紹介しています。

milk0824.hatenadiary.jp

 

魔王学院の不適合者

www.youtube.com

 

告白します……。

最初は……。

ギャグ枠だと思ってみていました><

 

心臓の鼓動で敵を倒すとか指パッチンで敵を倒すみたいなシーンなどがありまして「面白いなー(別の意味で)」と思ってみていたのですよ。

そしたら。

見ているうちに!

普通に面白くなってみていましたw

とにかく無敵でブレない俺様系魔王様ステキです!!

 

私的には最後まで見ることになるとは、と思ったダークホース的な存在でしたw

 

ちなみに私のイチオシはママです。

ママがとにかく可愛いです!

結婚して!(ぉぃ

 

デカダンス

www.youtube.com

↑途中までの総集編

 

最後まで王道を貫いたアニメだったかと思います。

こうなんでしょう、どんでん返し的なこともなく、安心して見てられる王道感でしょうかw

あ、1話から2話は大どんでん返しでしたけれど!

 

ラストはみんなで一致団結して敵をやっつける!

そんな想像通りの熱さです!

なーんとなくグレンラガンのキタンのシーンや、ガンダム逆襲のシャアのワンシーンのように見えるところがありましたが、気にしたら負けですよ!(何

 

***

 

私の中で面白さの順を付けるとしたら

  1. 魔王学院の不適合者
  2. デカダンス

でしょうか。

魔王学院はこんなにはまるとは思っていませんでしたw

 

その他

 

なんと!

学校であった怖い話は!

雨の日も!

残業の日も!

なんかションボリしてしまう日も!!

毎日欠かさず見続けています!!(爆

 

怖い話系好きなんですw

アニメでもそういうのやらないかなー

 

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s