WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


チュートリアルを突破できないのです><

ごきげんよう

甘いものは控えようと考えているけど食べてしまうmです!(何

 

なんなのでしょうね。

ダイエットしなきゃしなきゃと思えば思うほど食べたくなってくるのはなんでなのでしょうね><

夏ということで、みなさんもダイエットしたくなる時期かと思います!

一緒にがんばりましょうね!!

減らせ、体脂肪!

消せ、お腹の脂肪!

がんばるぞー!

 

Blasphemousというゲームを買ったのだけれど……

少し前に実況を見て気になっていたゲーム「Blasphemous」というゲームを、ついつい自分でも買ってしまいました。

どんなゲームかというと……グロです!

グログロです!

……実はmはそういったものもよく見たりするわけです、はいw

Trailer載せますが、閲覧は注意です。

youtu.be

 

どんなゲームかというと、宗教感が強いアクションゲームです。

ダークファンタジーといったところでしょうか。

人が異形の形になってしまった……とかそんな感じです!

(日本語版でも行っていることが難しくてよくわからないというw)

操作としてはよくある2Dアクションゲームです。

ジャンプ、剣を振る、スライディングといった形で進めていきます。

 

そんなわけで、実況を見てたらスイスイ進んでまして

「これならいけるかもー」

と思って買ったんですよw

 

ね。

そしたらね。

まさかのね。

 

最初の敵でよゆーで死にまして…。

「あれ、ここチュートリアルだよね。いやいや、まさかまさか」

…………。

……。

また死にまして。

「これチュートリアルだし、ちょっと操作をミスっただけだし……」

…………。

……。

え、うそ?

…………。

……。

うそ?

え?

実況の人、こともなげに進んでたよ?

…………。

……。

え?

なんで……!?

最終的にチュートリアルで10回以上死ぬっていう!!(爆

そこで私は唐突に思い出したんです!!

 

「自分、アクション苦手じゃん!!」(今更!

 

なんということでしょう。

チュートリアルから進めません!!(爆

 

いや、そのあと、何とかチュートリアルをクリアして先に進みました。

けど画面が切り替わるごとに死んでしまうというね><

 

 

クリアしたらレビューを書こう~なんて思っていたのですが、なんというか実況で30分くらいで進んでいたラインにすら行けてないという(^-^;

 

いやー。

やっぱりゲームはノベル系にかぎりますね!

百合ゲームやりたいです(ぉぃ

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s